ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨月入ってます。

<<   作成日時 : 2010/04/21 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょびの卒園・入学でなんだか慌しく、ブログの更新もしてませんでしたが、お腹の赤ちゃんもスクスクと育っていて、あっという間に臨月突入です。
現在37週目。
健診は毎週間隔になりました。

一時は、貧血・低置胎盤・カンジタ・逆子等、ちょこちょこトラブルはありましたが、今は順調とのこと。
赤ちゃんの予想体重は、ちょびが産まれた時の体重を上回りました。
ちょびは小さかったからね〜。
あさって、ちょびの小学校の家庭訪問があるので、それが済んだらいつでも出てきていいよ〜って感じです。
ホントは今でも早く出てきて〜って思ってるんだけどね。
夜が寝苦しくて^^; 産まれたらもっと眠れないのはわかってるんだけどね。
結構お腹が大きいみたいで(でも腹囲はちょびの時とあまり変わらない)、会う人会う人に「大きいね〜」とか「もう産まれそうだね〜」とか言われます。
安産の為に、家ではヨガを少しやってます。あと天気がいい日はお散歩したいな。
玄関先の草むしりもやりたいし・・と色々思ってはいるのですが、できるかな。

先週くらいから本格的に産休に入り家にいると、なんだか落ち着かない。
ちょびの入学後の色々も、だいぶ落ち着いたし。
午前中は掃除・洗濯と家事をやって、会社の経理の仕事をチョコっとやって、あとはDVD見ながらヨガして。
午後からはゆったりとしちゃいます。
ここ数日雨の日が続いたから、何だかボ〜っとしてました。
でも、このゆったりとした日もあと少しだからね。満喫しておきたいです。
今日は雨も上がってるから、お散歩しよっかな♪

無事に出産報告ができるようにがんばりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
臨月入ってます。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる