アクセスカウンタ

ちょびままのつぶやき

プロフィール

ブログ名
ちょびままのつぶやき
ブログ紹介
8歳と2歳の二児のママです。
毎日のいろんなこと書いてみます(*^_^*)



H.N ちょびまま ♀ 40歳
 二人の子育て中の兼業主婦。
 バタバタな毎日だけど充実してます。
 にゃんこ大好き☆
 つぶやき始めました  http://twitter.com/to_dy_ka

ちょびぱぱ ♂ 56歳(年の差15歳!)
 ブログとお酒と本と映画が好きでちょびとひめを溺愛する
 ごく普通の中年(?)
 あとちょっと髪の毛が欲しい今日この頃

ちょび ♂ 8歳
 マンガ「ワンピース」が大好きなお調子者♪
 小学校3年生

ひめ ♀ 2歳
 平成22年5月4日に誕生しました♪
 イヤイヤ期真っ最中なおてんば娘。。
 保育園に通ってます。
 
みゅう ♀  猫
 平成24年9月5日、天国へ旅立ちました。
 10歳でした。 

★テーマ別リンク★
  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みゅうが天国へ旅立ちました。
ひめの出産記録も途中までで、放置してスミマセン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/11 15:16
出産記録 中編
前編までは、ちょこちょこ携帯にメモを残してたので時間がはっきりしてますが、 ここからは、思い出しながら書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/10 14:39
出産記録 前編
平成22年5月4日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 13:30
産まれました・・・ていうか、あっという間に七ヶ月
とりあえず入院中のごはんや産まれました報告はアップしていましたが、それっきり放置ですみません; お祝いのコメント下さった方々にもお返事していませんでした。 ほんとスミマセン。そしてありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 12:01
端午の節句
病院のお昼ご飯も節句仕様です。 かわいい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 12:34
出たー!
2時45分 3220gの元気な女の子が出てきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 15:19
朝食1日目
破水したので、分娩室で朝食。 陣痛5分間隔位。 まだ余裕あるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 08:32
テスト
夜中におしるしの後、ボチボチ陣痛が始まったっぽいので、6時頃入院しました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 07:05
臨月入ってます。
ちょびの卒園・入学でなんだか慌しく、ブログの更新もしてませんでしたが、お腹の赤ちゃんもスクスクと育っていて、あっという間に臨月突入です。 現在37週目。 健診は毎週間隔になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 10:59
ちょび「にぃに」 2
ちょびを出産した時から6年も間があいているので、色んな事を忘れてしまってます^^; 体力的にも、だいぶ衰えているのを感じてて、産後とかも色々不安。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 15:19
32w0d 健診。
更新さぼっている間に、あっというまに妊娠後期に突入してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 14:28
25w5d 健診。
前回健診から約3週間後。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 14:55
23w0d 健診。
先週、お正月明けに健診行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 14:26
18w3d 健診とか着帯とか。
もう3週間前になるんだけど、18週の健診に行ってきました。 経過は順調。 私の体重の増加も順調(汗)。まぁ、許容範囲内ではあるけれど・・・でも年末年始の食べすぎには要注意だなぁ^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 16:01
ちょび「にぃに」
お腹に赤ちゃんがいることがわかって、ちょびに報告したのは心拍が確認できた9週頃でした。 前回は、話したのが早すぎたせいでガッカリさせてしまって申し訳なかったからね。 「あのね、赤ちゃん、戻ってきてくれたよ。」 というと、目を丸くして 「ほんと? ほんとに!?」 「あぁ、ぼくが(神様に)お願いしてたからねぇ。」 と嬉しそうでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 14:17
14w6d 健診。
新しい病院に移ってから2度目の健診になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 15:17
卒業。
先日、ちょびの幼稚園の運動会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/15 16:01
のん たん ちぃ
以前コチラの記事で長崎の尾曲がりねこさんについてちょこっと触れましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 11:03
通院日記まとめてドン。6.11〜7.18
ブログの方はまたまたサボってましたが^^; 病院にはサボらずに通ってましたよー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 15:14
にんじゃでござる。
ちょびが年長組に進級して2ヶ月がたちました。 去年までに比べると、イベントが増えてグンと忙しくなります。 毎日何かがあるみたいで、忙しいけどそれがまた楽しくて嬉しくて、ますますイキイキと元気なちょび。 「きくぐみはねぇ、忙しいっちゃん。」 と誇らしげです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 14:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる