ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かっわい〜い〜ね〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/28 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

みゅうさん、熟睡中。
画像



ちょうど3年くらい前も記事にしましたが(コチラ) 相変わらずこの体勢で寝てます。





横から。
画像






前から。
画像






色んな角度から撮ってたら、ちょびが歌いだしました。
「みゅ〜うぅ〜はねぇ〜〜
 どっから み〜ても かっわい〜いねぇ〜〜〜」

童謡「さっちゃん」風にどうぞ(笑)


かっわい〜いねぇ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
デコまくらでお休み中のみゅうちゃん、
かっわい〜い〜ね〜♪
んでもって、
歌ってるちょびくんも
かっわい〜い〜ね〜♪^o^
Fess
2009/05/28 21:57
同じチョビでも可愛いちょびくんですね。うちのチョビはでかいんですよ(f^o^;)
猫吉
2009/05/28 22:47
Fessさんへ。
デコまくら、息苦しくないのかと思うんですけどね〜〜。落ち着くようです^^;
ちょび、得意の作詞作曲です(笑)
ちょびまま
2009/05/29 11:56
猫吉さんへ。
コメントありがとうございます♪
先程、チョビちゃん見て来ました〜!
イヤイヤ、デカ・・・いや立派なお腹でした(笑)相棒のペコちゃん、お顔がみゅうに似てますね〜。2にゃんとも可愛いですねっ!
ちょびまま
2009/05/29 11:59
やべえ、両方可愛い。
萌えます。
みゅうちゃん、相変わらず
切腹してるようなその寝姿。
うちのちび太さんは
「ごんたん、かわいいねぇ〜」
と撫でようとして、
ごんたんが遊ぶのかと勘違いして
軽くガリってやって
物凄いフリーズしてます(笑)
しゃけ
2009/05/29 15:18
あああああ!
ちょびくん!きみもどっから見ても
かっわいい〜よ!!

みゅうちゃん、息がつまりませんか?(笑)

うちは、モカーモカーといいながら、
モカの背中や頭におもちゃを乗せようとして
かまれてます。
mokaneko
2009/05/30 01:37
しゃけさんへ。
切腹って(笑)
このうなじがね。たまんないんですよ。
ちび太君もごんさんにやられちゃってるんですねぇ。ちょびもね、もっと小さい頃にやられちゃってて、今ではみゅうが寝てる時にそぉ〜っと撫でにいってます。ビビリなんですね。お互いに。

mokanekoさんへ。
ちょびの生歌、是非お聞かせしたい(笑)
みゅう、息苦しそうですよねぇ。時々「ググッ・・」とか言ってるけど、酸欠なんじゃなかろうか・・・^^;
やっぱりどこのお子さんもやられてるんですね(笑)
ちょびは直接撫でるのはびびるのですが、猫じゃらし系のおもちゃを無理やり押し付けては迷惑そうにされてますよ^^;
ちょびまま
2009/05/30 10:33
うんうん両方かわいい。
でも、みゅうちゃん不思議なカッコで寝ますよね。
ちっちゃい子ってなんでも歌にしちゃいますよね
ぽてと
2009/06/05 18:11
ぽてとさんへ。
みゅうはこの体勢が落ち着くみたいですよ。
これが夏になると、ビロ〜ンと伸びた姿になるんですがね。
そうそう、なんでも歌にするんです。面白くて(笑)
ちょびまま
2009/06/06 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かっわい〜い〜ね〜♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる