ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから2週間。

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき友達から電話があって
「うつってたよ〜〜〜!」

おぉ!忘れていた
先日行ったコンサートの様子がテレビで放送されるのだった!
従姉妹のなっちゃんと一緒に、アップでうつったらしい。。
再放送、見なきゃね
17時から教育テレビ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして初めのほうに
写りました?
「え?もしかして今の?」
て思ってるうちにピタゴラ始まった・・。
しゃけ
2007/12/22 17:27
あらら〜
出遅れちゃった!
残念〜(*≧。≦*)
しゃけさん、わかったのかな?
ジェイエイ
2007/12/22 22:52
しゃけさんへ。
比較的最初のほうにうつってましたよ。
ちょびよりも私の方がはっきりうつってて恥ずかしかったですけど^^;
ちょび、ちっちゃいからあまり目立ってなかったです。親しか分からないんじゃないかと思いました。見つけられたしゃけさんはスゴイかも・・。
ちょびまま
2007/12/25 11:28
ジェイエイさんへ。
えへへ。間に合わなくて良かったかも。ちょびよりも私の方がバッチリうつってましたので^^;
しゃけさん、わかってたらスゴイですよね〜。
ちょびまま
2007/12/25 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから2週間。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる