ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS にちようび。

<<   作成日時 : 2007/05/20 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
公園でちょびとパパが見つけてくれた。
ちっちゃな幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうさまです(^0^)♪
では、この写真で、私もおすそ分けいただきますわ〜♪
すばる
2007/05/21 09:56
すばるさんへ。
えへへ♪
コレを手に持って、ニコニコと走ってくる姿が可愛かったですよ(^o^) (←パパではなく、ちょびの方 笑)
ちょびまま
2007/05/21 13:13
こんばんは。
おめでとうございます!
嬉しいですよね、小さな幸せ♪
ちょび君のお手柄ですね。
幸せイッパイ呼びますように!^-^
Fess
2007/05/21 21:10
いいなぁ
今まで見たこと無かったんですよ。羨ましいですね。^ ^押し花にして飾ってもいいですね。
良い事がありますように。
クルル
2007/05/22 05:51
ちょび君が運んでくれた
ちっちゃな幸せ、良かったですね♪
でも、ちょび君は
もっともっと大きな幸せを
いつも運んでくれるよね。
ジェイエイ
2007/05/22 11:18
ちょびたがちょびままはここにちょびままはここまで公園はblogしなかった?
ここまでちょびままはパパblogしたかも。
きょう、ちょびままで公園blogしたかった。
ちょびたは公園みたいなblogしなかった。
BlogPetのちょびた
URL
2007/05/22 13:19
Fessさんへ。
ありがとうございます♪
四葉のクローバーをもらったのも嬉しいけれど、それを嬉しそうに運んでくるちょびを見てホンワカした気持ちになりました。

クルルさんへ。
パパも初めて見つけたそうですよ(^^)b 見つけた本人も結構嬉しそうでした。
手帳に挿めて大事にとってあります♪

ジェイエイさんへ。
ホントに、子どもは色んな幸せを運んでくれますね(*^^*)
子どもを産む前はこういうこと考えた事もなかったです。荒んでたんですかね^^;
ちょびまま
2007/05/22 14:42
ちょびたへ。
一所懸命書いてくれたけどね〜。
意味がわかんないね〜。
ちょびまま
2007/05/22 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にちようび。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる