ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS もう大丈夫。

<<   作成日時 : 2007/02/05 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

こんな感じで、週1回通院中だったみゅうですが、だいぶよくなりました。

画像

ここまで毛が生えてきたらもう大丈夫・・・先週の土曜日、先生から言ってもらえました
よかった、よかった。
今まで1日2回のお薬が1日1回となって、それで再発しなければ大丈夫だそうです〜
今回思ったのは、ちっちゃな傷でも侮れないよん・・ということ。
早めに病院へ行く事が大事なのね。。(先生にも叱られたし^^;)

でも今朝、出かける用意してたらみゅうにめっちゃ睨まれてた私。
「どうしたの?」と近づいたら「シャ〜〜〜!!!」と威嚇されました
どうやら、また病院に連れて行かれると思ってたらしいです。。





画像

「もう大丈夫にゃ。」





画像

鬼面製作中。。
実はみゅうも参加してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょび語録C
キャットタワーをピョンピョンピョン!と登っていったみゅうをみて。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/02/08 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ホント!生えてますね、お毛〃…^o^;
おめでとうございます!
これでもう安心ですね。
みゅうちゃんも節分、参加してたのですか。んじゃ、みゅうちゃんにも福が来るよ〜!(^o^)v
Fess
2007/02/05 21:20
良かった!〜\(^▽^)/
まずは一安心。
長かったね〜
やっぱり早めの病院が大切だね。
早くキレイになりますように。
ジェイエイ
2007/02/05 22:51
みゅうちゃん、よかったね(^_^)v
ままもお薬1日2回、よく頑張りましたね!
威嚇とは、病院がよっぽど嫌いなんですね。ってみんな嫌いかぁ(^^ゞ
反省会
2007/02/06 07:24
Fessさんへ。
だいぶ生えてきました(^^)v
最初の頃は皮膚も赤くなってちょっと痛々しかったんですよね。。先生に叱られるのも当然です^^;
豆まきの時にはタワーの上に避難してましたけど、製作中はずっとそばにいました。ダンボール好きですからねぇ(笑)

ジェイエイさんへ。
ホント一安心です。
結構長かったですよ。薬を塗った後も舐めたりしてましたからねぇ・・。
ここまで毛が生えてくると、本猫も気にならなくなったみたいです。
よかったです♪

反省会さんへ。
ホントに良かったです(^^)v
お薬は全然嫌がらなかったので助かりました。猫缶に混ぜれば何でも食べるんじゃないですかねぇ。ちょっと危ないなぁ。。
病院、痛い思いはしてないんですけどね〜。怖かったみたいです。ビビリですので^^;
ちょびまま
2007/02/06 12:58
良かったですね〜。
みゅうちゃん、おめでとう。
ところで、鬼面でかくないですか?
プププッ (*^m^)o==3
ぽてと
2007/02/13 22:18
ぽてとさんへ。
ありがとうございます〜♪
ひとまず安心です。。
鬼面でかかったです(笑)さすがぽてとさん、鋭いっ^^;
面をかぶったダンナに向かって必死に豆を投げるちょびが面白かったです♪
ちょびまま
2007/02/14 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう大丈夫。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる