ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉弟愛?A

<<   作成日時 : 2007/01/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

夜、みゅうの姿が見えないのでちょっと探してたら。

暗闇の中、お座敷でジッとちょびの鎧兜を眺めていました。


画像

「ちょびが元気に大きくなりますように守ってニャ。」


なんて美しい姉弟愛

・・・まさかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!
たまりません・・・(ヨダレが)
きっとみゅうちゃんは思っていますよ。
猫って人間の心配をする生き物ですからね。

すいません、今更で恐縮なのですがリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ずっと、リンクしたつもりでいました・・・

タータン
2007/01/20 23:20
ちょび君、いつのまにかお兄さんになってたしねえ(笑)
語録たまらんとです。みゅうちゃんを助けようとしてるあたりがかなりなツボです(笑)

みゅうちゃん、
「あの子ったら大きくなって」
てしみじみしてるみたいです(笑)
しゃけ
2007/01/21 00:58
前時期のちょびくん、かわいすぎます!
ぎゅ〜ってしたくなりますよね♪
みゅうちゃんもきっと、ちょびくんのこと
だいすきなんでしょうね〜(*^_^*)
みゅうちゃん、治ってきてよかったですね♪
mokaneko
2007/01/21 11:53
タータンさんへ。
思ってますかね〜。
猫って、時々ドキっとする目でコチラを見ているときがあります。なんでも見透かしているみたいに。不思議ですね。
リンクありがとうございます!嬉しいです♪
私も後で貼らせてもらいますね(^^)b
ホントはちゃんとリンクページ作りたいと思っているのですが・・・^^;

しゃけさんへ。
ちょっとお兄ちゃんっぽくなりたいお年頃のようです(笑)
「たまらんとです」って、しゃけさん「ヒロシです」みたいです(笑)
この時のみゅうの後姿がホントにそんな感じに見えたんですよ。
何考えてたのでしょうかね。クモでもいたかな。

mokanekoさんへ。
みゅうもちょびのこと好きでしょうかねぇ。だったら嬉しいのですけど。
普段は仲睦まじい姿が見られないのが残念です。みゅうが逃げちゃいます^^;
ハゲ、治ってきて良かったデス。ありがとうございます♪
ちょびまま
2007/01/21 22:06
ちょび君、あんなにたどたどしく
おしゃべりしていたのに、
みゅうちゃんには
ホントにお兄ちゃんみたいだ。
今までとはセリフが違う!(笑)

そんなちょび君を見守るみゅうちゃん、
素晴らしき姉弟愛だよぉ〜♪
クモでもいたかな〜なんてダメ!(笑)
ジェイエイ
2007/01/22 22:37
みゅうちゃんの後姿、しみじみしてますね。
かわいい弟君を想う姿ですね。

ちょび君もしっかりお兄ちゃんになってきましたね。ママも子育ての苦労も多いかと思いますが、頑張ってくださいね♪
反省会
2007/01/23 10:08
ジェイエイさんへ。
そうなんですよ。急に新しいこと言い出したりするからビックリします。たどたどしいのには変わりないんですけどねぇ〜。
この前なんか、ぬいぐるみに向かって説教してました。「だめでそー!」って(笑)くまちゃん、何したんでしょ。
クモ、ダメですか(笑)だって、みゅうの視線の先にちっちゃいクモがいることが多いんです。ジェイエイ家では大騒ぎになりそうですね(笑)

反省会さんへ。
そうなんです。何だか哀愁が漂っていたような。。少しでも「かわいい弟」と想ってくれていたら嬉しいのですが。
子育ては毎日戦争ですが、これからはもっといろいろな事があるでしょうからね。今は一番いい時期だと思って頑張ります(^^)v
ちょびまま
2007/01/23 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉弟愛?A ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる