ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にこにこ発表会」♪♪

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

今日は、幼稚園の「にこにこ発表会」でした。
園児達が劇あそびを披露したり、歌を歌ったり。。
ちょびの通う幼稚園では、劇の物語やセリフの内容を園児が自分達で決めるそうです。
みんなイキイキとしてとても素敵でした(*^^*)

ちょび達のクラスは2〜3歳児なので、「劇」ってのはムリでしたが、好きな動物になりきって一人ずつ自己紹介なんぞをやってました。
ちょびは「おサルさん」役。うん、ちょびに合ってるね。
とても楽しそうに舞台の上でピョンピョン飛び跳ねていました。

そして、その後のダンス。
見に来てくれてた私の母曰く「欲目かもしれんけど、ちょびが一番上手だったね♪」
イヤイヤ、あなたの孫は大したもんですよ。(親バカ^^;)
ほら、2〜3歳児だから、やってる途中で飽きてくるんですよ。そこをちょびは最後までニコニコ、ノリノリで踊ってました


発表会の写真をアルバムにアップしました
ちょびが赤ちゃんの頃の写真も少し載せてますので合わせてどうぞ♪

パスワードの請求はお手数ですがこちらまでm(__)m


いやぁ、幼稚園の行事ってイイですね〜。
子供達も緊張するんだろうけど、親達もドキドキですよ。
ちょびの成長が嬉しくて涙が出ちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くるみ割り人形
娘の幼稚園でクリスマスの劇がありました。 ...続きを見る
セミリタイアただいま準備中
2006/12/16 19:27
もったいな〜い!
1週間後に、ちょびの幼稚園の発表会があります。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/11/24 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムが充実してきましたねぇ(^-^)
ちょうど1才と2才のお誕生日の写真が並んでて
ちょびちゃんの成長がひと目で判って可愛かったですぅ♪
bird
2006/12/04 14:12
のぞいてきました♪
うわあ、充実してますね!
産まれたばっかのちびっこい写真が
「うわあ、ここにもちび太が」
て感じでした(笑)
ノリノリダンスの姿が可愛い♪
1歳と2歳で、あんなに違うんですね。成長にビックリです。
しゃけ
2006/12/04 15:49
こんばんは。
ちょび君の成長記録&発表会、見せていただきました^o^ちっこいちょび君…可愛いなぁ。見ちゃイケナイ(?)お写真まで(笑)
発表会の笑顔も素敵です!お衣装もカッコイイ!

そして…またネット界で嫌〜!な犯罪が…。やはりちょび君のお写真はパスワード公開策、大正解だと思いました。
Fess
2006/12/04 20:59
おっはよ〜♪
見ましたよ〜アルバム。
可愛い写真増えているし、発表会も可愛くて・・・(o^-^o) ウフッ
ダンス、ちょびくんが最後までニコニコ、ノリノリで踊ってる姿、想像できますよ。
そしてちょびくんが一番上手だったと仰るお母様の言葉。その通り、一番上手だったと思うよ。
だってちょびくん、いつも最高だもん♪
ジェイエイ
2006/12/05 08:25
birdさんへ。
せっかくのアルバムだから、生まれた時からの記録を残しておきたいな〜って思って♪
1歳の誕生日の頃は、まだまだ赤ちゃんっぽかったんですよねぇ。あと3ヶ月で3歳です。早いなぁ。。

しゃけさんへ。
そうそう。ちょびもちび太だったんですよ〜(笑)
しゃけさんのちび太君もこんな感じなのかなぁ。体重も同じ位だったし(^_^)
あの頃が懐かしいです♪

ちょびまま
2006/12/06 15:16
Fessさんへ。
あ、見ちゃイケナイ写真、見ちゃいましたねぇ〜(笑)ホントちっちゃくて、お風呂に入れるのもドキドキでした。
発表会、ホントにニコニコ笑顔でした。私が子供の頃は皆の前に立つだけで泣いちゃう子だったんですけどね。誰に似たのか(笑)
ネット界の犯罪、ゾッとしますね。私もパスワード制にして正解だと思ってます。
ただ、某所では…ね^^;顔がはっきり出ないようにはしてるみたいですが。

ジェイエイさんへ。
せっかくだから赤ちゃんの頃の写真も加えてみました♪
発表会、思った以上に上出来で感動でした。先生方も驚いてたみたいです。
ちょび、本番に強いタイプなのかな〜。
本人もとても楽しそうにしてたのでそれが一番です♪
ちょびまま
2006/12/06 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「にこにこ発表会」♪♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる