ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい♪クリスマス〜〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/28 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期は、ちょっとワクワクしますよね。









ワクワクしますよね。









しますよね・・・?
画像

「なにが?




日曜日に行った100円ショップで見つけました。
「一緒だ!!」
喜んでる子もいるのに(?)
みゅうにはクリスマスなんて関係ナイみたい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わーい!一緒だ!\(^o^)/
ココにも喜んでるのが居ます^o^
みゅうちゃん、意外とお顔…大…いえ;レディに向ってそんな…(笑)
怒った顔してても、お似合いです(^o^)v
Fess
2006/11/28 21:24
Fessさんへ。
は〜い♪お揃ですね〜(^^)v
あ、みゅうの顔のデカさバレちゃいました?(笑)おデブ猫さんですから^^;
アンズちゃんなんてブカブカでしたよねぇ〜。Fess君はジャストフィット!!でしたが(笑)
お似合いですか〜?ありがとうございます♪
でも本当は、可愛い写真が撮りたかった…^^; 
ちょびまま
2006/11/29 12:57
うわあ、いいなあ、いいなあああ!!
弟に頼んで買ってきてもらおうかなあ・・。
しかし、ものすごい憮然とした表情で笑えます(笑)でも可愛い♪
12月に入ったら外出許可がおりるので(笑)そしたら買いに行こう♪
しゃけ
2006/11/29 16:11
(●ゝω・)ノ コンニチハ
あれぅ、もしかして、怒ってる?
怒ってる?
ε=ε= (=`▼´=)彡☆!シャーーーッ!
ちゃぱす☆彡
2006/12/01 16:11
あはは♪
かわいいな〜みゅうちゃん。
でもみゅうちゃん何か言いたげね。
「サンタはママとパパの役でしょ!」って。
うん!わかるわかる。
サンタさんではプレゼント貰えないモンね
おばさんもこの時期だけは子供でいたいと
毎年思ってるもん(爆)
ミュウ
2006/12/03 09:30
しゃけさんへ。
一人で浮かれて買ってしまったけれど、みゅうはお気に召さなかったようです・・^^;
ダイ○ーさんに売ってました(笑)ゆずごんちゃんにもいかがですか〜?

ちゃぱすさんへ。
やっぱ、怒ってますね^^;
浮かれてるのは人間だけのようです…。

ミュウさんへ。
ちぇっ、今年はみゅうサンタにプレゼント届けて貰おうと思ってたのに〜(笑)
パパとママの所にもサンタさん来ないかな〜。。
ちょびまま
2006/12/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい♪クリスマス〜〜♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる