ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛が・・・(汗)

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんにゃ。
お久しぶりのみゅうです。
画像



最近、ぱぱが車を替えました。
みゅうは赤ちゃんの頃からずっと、ぱぱと一緒に車で通勤していたのですが、
新しい車がどうしてもイヤな様子。
車が替わっただけでもイヤなのに、キライなキャリーにまで入らなければならなくなったので(シートに毛がつくので^^;)ますますご機嫌ナナメ。。

ぱぱがあまりにも可哀相だ・・って言うので、今はお留守番猫になってます。。
お留守番もまんざらではなさそうなので、このまま完全室内猫さんになるかもです。

実はね。
耳の横にちっちゃなハゲが・・・(T△T)
画像

ストレスですか。
ごめんよ、みゅう。
しばらくおうちでのんびり過ごそうねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜みゅうちゃん、室内猫さんになっちゃうかも?
つ、つまり、ミューと同じお留守番猫?
=^-^=うふっ♪
もしかして、家破壊される?
網戸も壁もソファだってやられちゃう?
あ、期待なんかしてませんよ。うん、絶対!(笑)
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!???
〜喜んでないってばぁ、ホントだよ(爆)
ジェイエイ
2006/11/03 00:17
ひさしぶりぃ〜です(*^∀^*)
みゅ〜ちゃんもひさしぶりぃ〜O(≧∇≦)O
・・・ってハゲできてる・・(^_^;)
ぷーちゃん2世ですね(笑)
みゅーちゃん!大丈夫よ!!!
ぷーちゃんなんか500円よりでかいハゲがキレイに治ったんだから♪
d(* ̄o ̄)フフフ ハゲの先輩♪
我家ギャング達は完全なるオウチ猫〜♪出れてベランダ、階段猫です。
・・・けど、やっぱり繊細ですよね。。。
ぷーちゃんと本当によく似てますね(^_^;)
新しい子猫は、む・・無理かもですねミュ〜ちゃん。
ぷーちゃん
2006/11/03 00:40
こんにちは!
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
あれっ!
ハゲちゃいました?
毛の生え替えで、たまにはげてました!
もしかして、ストレスだったのかもぅ!!
ヽ(≧∀≦)ノ
ちゃぱす
2006/11/03 08:49
あらまあ、女の子なのにハゲが(泣)
そんなに新しい車あんどゲージが嫌だったんでしょうか?
あ、でもそうすると、
会社で出会った
「お友達」
さんに会えなくなっちゃいますねえ。
お友達、寂しがるのでは(笑)
しゃけ
2006/11/03 20:58
ジェイエイさんへ。
今のところ良い子の室内猫さんです(笑)
ジェイエイさん、お仲間欲しいですか?(笑)でもねぇ。ミューちゃんは最強だからなぁ・・・。
みゅうは、イタズラしないけど、ネズミを追い払う事もしません。屋根裏の運動会、どうにかして欲しいです(涙)

ぷーちゃんさんへ。
ぷーちゃんと同じ位ビビリな小心者ですからねぇ・・。
新しい子猫ちゃんなんてとんでもないかも^^;
500円ハゲどころか、全身の毛抜け落ちそう(苦笑)
時々、子猫ちゃん欲しい・・と思うことがあるんですけど。。うちの場合、ちょびがいるからどっちにしても無理か^^;
ちょびまま
2006/11/05 22:50
ちゃぱすさんへ。
もしかして毛の生え替わりの時期かなぁ、と思ったりもしたのですが、違ったみたいです^^;
とりあえず、家でのんびり過ごしてもらおうかな・・と思ってますです。

しゃけさんへ。
車検の時とかの代車も超嫌がってましたからねぇ^^;
前の車にはみゅうのにおいが染み付いてたのかもしれません。。4年以上でしたからねぇ。
>「お友達」
例のお兄ちゃんですね(笑)
ぱぱとも話してたんですよ。最近見てないですけどね。
誰より私たちが寂しかったりして(苦笑)
ちょびまま
2006/11/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛が・・・(汗) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる