ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウケンジャーカッコいい〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/30 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた「ボウケンジャー」ネタです^^;

先日TV番組で、ナインティーナインのお二人が赤と青の全身タイツを着て何やらやってました。

ちょいと冗談のつもりで

「あ、ボウケンジャーみたいだねぇ」

と言ってちょびの顔を見ると・・・

目が輝いていました(笑)

その番組が終わるまで、

「あおボウケンジャーだ!」
「あかボウケンジャーだ!」


といい続けていたちょび。(笑)

全身タイツに騙されるようじゃ、まだまだだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびたは、ネタなどをBLOGしなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/10/30 16:47
東京では、ボウケンジャーなどが、週末になると、たびたび出現します!! 日曜日に、そこを通ると、おおぅ!戦ってる!!って感じ!!
正義は、週末が、稼ぎ(?)時!?
ちゃぱす
2006/10/31 06:47
可愛い・・・(悦)
甘いなちょび君、全身タイツに惑わされるようじゃ、変身できないぞ(笑)
しゃけ
2006/10/31 09:52
ちゃぱすさんへ。
こちらの地方でも時々出現します。
先日はなぜか酒屋さんの宣伝で風船を配ってました(笑)ヒーローもアルバイトかけ持ちで大変そうですね(笑)正義の味方だけでは食べていけないのか・・・。

しゃけさんへ。
ちょび、まだまだ修行が足りないようです。
毎日「忍者」になって走ったりジャンプしたりしてるんですけどね。「○○ちゃん(自分の名前)、忍者よぉ〜!はっ!」とか言って(笑)
ボウケンジャーと忍者のつながりはないと思うのですけどね^^;

ちょびたへ。
ちょびたもブログしたいの?
ちょびまま
2006/11/02 13:32
連休は、戦隊ものの現在の出演者が来ると言うことで、昨日深夜、50人ぐらいが徹夜で並んでました。。。
お父さん、お母さん、子供さんの為に頑張ってるぅ。てか、お母さんは、普通のファンかも。。。
ちゃぱす
2006/11/03 08:47
ちゃぱすさんへ。
あぁ〜。そうなんですよね。この手のキャスティング、お母さん達を狙ってるなぁ〜と思います。。
NHKの歌のお兄さんや体操のお兄さんも人気があるみたいですね。
私は興味ないのですが^^;
ちょびまま
2006/11/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウケンジャーカッコいい〜♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる