ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウケンジャーo( ̄ ◇ ̄)○

<<   作成日時 : 2006/10/26 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日ちょびを連れてスーパーに買い物に行きました。

ちょびを抱っこして(歩いてくれ^^;)買い物をしていると・・・。

見つけちゃいました。

「ボウケンジャーソーセージ」

画像


なんのことはない、中身はただのソーセージ。
しかも、ちょびはこの類は食べたことがない^^;

私「ボウケンジャーソーセージ、いらないよね。」

ちょび「ボウケンジャーソーセージ、いるよ〜〜!!」

え〜。いるのかい。
ま、いいか。食べなかったらパパがビールのおつまみに食べるだろうからね。
・・と思ってたら、家に帰ると自分で開けて食べ始めました。
(上手に皮をむけるんですよ。ビックリ。)

私が「これでちょびもボウケンジャーになれるね。」って言ったら

「うんっ!」

と満面の笑み。

なれるかなぁ・・・(笑)


ちなみにちょびはまだTVでボウケンジャーを見たことがありません。
でもいつの間にか知ってました(笑)
家では、猫ひろしのようなポーズで、

「あかボウケンジャー〜〜〜!がお〜〜っ」

と言っています。

「がお〜」って・・・(笑)怪獣じゃないんだから^^;
何か間違っている・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボウケンジャーは、パパさんのブログにも出てましたね^ ^この手の、毎年変わるキャラグッズ、、、、お金が追いつかなくなります。私の進めは、ドラえもん、ポケモン、ハム太郎、、、長寿番組のキャラです。
とうとう、覚えちゃったんですね〜〜〜ボウケンジャー(^ ^A
kululus-labo
2006/10/26 18:03
こんばんは。
もうソロソロ戦隊モノが大好きになるお年頃ですねー、ちょび君。男のコですもんね^-^ボウケンジャーデビューですね!
ボウケンジャーの食品は、イロイロ出ていて子供用のレトルトカレー、ふりかけなんてのもありますヨ!
Fess
2006/10/26 21:47
わ〜〜っ!!
すっごくほほえましいですねぇ!!
実は、恥ずかしながら、、、
今まで、キャラクターソーセージ食べたことござ〜〜せん。。。
なんか、かって来たくなったっ!!!
この歳で〜〜っ!!
大人買いや! 大人買いや!! 箱ごともってこ〜〜い!!
ちゃぱす
2006/10/27 17:48
966さんへ。
そうなんですよね。戦隊ものって・・・^^;
毎年変わらなくてもいいのにっ。
ちょびは今のところあまりこだわってない(というか、よく分かってない)ので、おもちゃを欲しがったりはしないのですが、これから先は分からないですよねぇ。
よく考えときます(苦笑)

Fessさんへ。
ちょびもお年頃になってきたようです(笑)
やっぱり男の子なんだなぁ〜と微笑ましく思ってます。
どこで覚えたか(幼稚園でしょうけど^^;)「パンチ!」とか「キック!」とかやってますよ。(笑)
あ、Fessさんもレトルトカレー、買ってらっしゃいましたよね。あれはゴレンジャーでしたっけ。
ふりかけは喜びそうです。買おうかなぁ。

ちゃぱすさんへ。
笑っちゃうでしょ(笑)
あ、恥ずかしくなんかないですよ。私だって食べたことありませんでした(笑)
初めて食べましたけど、ホント、普通のソーセージです^^; 
あ、ボウケンジャーのカード付きですけどね(笑)ちゃぱすさん、カード集めてみます?(^o^)b
ちょびまま
2006/10/28 11:09
うちの子もこれ好きですよ。
カードが楽しいみたい。
「ウルトラマンのソーセージ」とか言って間違ってますが。
平間ボンバーズ
2006/11/03 01:30
平間ボンバーズさんへ。
ウルトラマン。。それも間違ってますね(笑)
お子さん、カード集めてるんですか〜。
うちの子はあんまり興味なさそうです^^;
先日、普通の魚肉ソーセージを渡したら喜んで食べてたので、何でもいいのかもしれません。。
ちょびまま
2006/11/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウケンジャーo( ̄ ◇ ̄)○ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる