ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね。

<<   作成日時 : 2006/09/29 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり秋ですね。
明け方は寒いのでちょびと一緒に毛布に包まってます。

みゅうも自宅での定位置が変わりました。
夏は、座敷に置いてあるテーブルの上で伸びてましたが・・・。→伸びる猫
画像

ココは、ちょびの遊び場と化した座敷の一角。
ちょびが赤ちゃんの頃使っていた授乳用クッションにスッポリとはまってます。



画像

『にゃによぉ。』


画像

だって、後ろ足ヘンなんだもん。
くにゅってなってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、後ろ足、確かにヘンだ(笑)
でもそれ以前にお腹の『タプタプ』が気になるなぁ^^;
ミューと同じダヨ。
何とかしなくちゃいけない気がする(T_T)
ジェイエイ
2006/09/29 16:00
ちょびままは、広い毛布と毛布とかを一緒しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/09/29 16:52
うわあ、何ですかこの可愛いあんよは!!
サスサスしたい(悦)
またいい感じにスッポリはまってて可愛いですねえ(笑)
しゃけ
2006/09/29 23:43
こんばんは。
ちょび君の御下がり、有効活用してますね!
「エコ」なみゅうちゃん、「エエコ」です…あ、駄洒落〜^^;
丸くなる猫さんを見かける季節ですね。
みゅうちゃん足で尻尾、つかんでません?(笑)
Fess
2006/09/30 00:48
ジェイエイさんへ。
ヘンですよね(笑)
『タプタプ』!そうなんですよ(涙)
かなりヤバイですね。でも、タプタプタプ〜って触ると気持ちいいですよ(^^)b もちろん『ガブッ』とやられますが^^;

しゃけさんへ。
あはは!どうぞ思う存分サスサスして下さい〜(^o^)
でも、そのあとガブッっとやられちゃいますよぉ(苦笑)
わかっているケド毎回ちょっかい出してしまう私ですけど・・・。

Fessさんへ。
『エエコ』(笑)
みゅうより座布団8枚のプレゼントがあるそうです(^o^)v
昼間はお天気が良いので外へ出かけてますが、夜はこの定位置で丸くなってます。寒くなったら毛布出してあげないといけませんね〜。
足で尻尾ですか?足癖悪いなぁ〜(笑)


ちょびまま
2006/09/30 11:50
ちょびたへ。
ちょびたも毛布欲しいの?
ちょびまま
2006/09/30 11:51
キャハハ♪
みゅうちゃん、何をする途中だったの?
きっと何かしようと思ってる途中で睡魔に
負けたのね。
ん?でももしかして寝ぼけてたのかも…

ホント最近グッと秋になってきましたね。
家の子達も衣替えじゃなく寝床替えしてます。
朝晩、涼しくなりましたがちょびままさんも
身体には気をつけてね!
ミュウ
2006/10/01 09:53
ミュウさんへ。
何しようとしてたんでしょうか(笑)寝返りでもしようと思ったとか?それとも、立ち上がろうとして止めたとか(笑)
ホントに朝晩は冷えますね。
さっき寝室を覗いてみたら、ちょびが眠ってる布団の横のベッドの上でみゅうが寝てました。
座敷も冷えてきたかな。。
ミュウさんこそ、色々と大変でしょうがお身体にはお気をつけ下さいね。
ちょびまま
2006/10/01 21:28
ミュウちゃん器用ですね。
ところで、このベッドいいですね。
玉座のようだ。。。。
ぽてと
2006/10/02 21:57
ぽてとさんへ。
器用なんですか?(笑)
誰も使わなくなった座椅子と、座布団と、授乳クッションを座敷の隅に置いておいたらこうなってました^^;
ちょうどみゅうサイズだったようです。
でも、2〜3日前から寝室の毛布にこっそりと眠るみゅうを見かけてます。
猫さんは気温の変化に敏感ですね〜(^^)b
ちょびまま
2006/10/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる