ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶないぞぉ〜。

<<   作成日時 : 2006/09/01 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月ですね。相変わらず日中は暑いですが、風は涼しくて気持ちが良いです。。
こっそり告白しておきます。
実は私、今月1つ歳をとります。
最近前髪に2本の白髪を発見してしまいちょっぴりショックですが、気持ちはいつまでも20代で頑張りたいと・・・。無理あるかなぁ^^;


ところで、今日のみゅう。
画像

無防備なお腹・・・。
あぶないぞぉ〜〜。敵が襲ってくるぞぉ〜〜。

ちょびままvsみゅう
ちょっと遊んであげました
寝ぼけてたのか、最初は私の手をペロペロしてたのですが、バトルに突入です(T_T)
痛くなんかないもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のみゅうちゃん・・・まったく同じシーンを毎日見ている我が家です(≡^∇^≡)
ホントにそっくりだよぉ〜ペロペロからカミカミになって寝ぼけながらもガブッ(>▽<;;
で、バトル勃発(T_T)

痛くなんてないよね。そうだよね。痛くなんてないよね。。。ねぇ、ちょびままさん。^^;
ナカマ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
ジェイエイ
2006/09/01 18:16
ジェイエイさんへ。
やっぱり同じですか(笑)
私がちょっかい出さなければバトルにもならないのでしょうけど、たまには遊びたいのです。。
痛くなんかありません。
むしろ快感に・・・ムフッ♪変態ですか、私。
ちょびまま
2006/09/01 23:04
こんばんは。
ちょびままさんは長月のお生れでしたか!
おめでとうございます!…と、こっそり先に申し上げます^^
素敵にお歳を重ねてくださいませ!
白髪なんて気にしなーい♪新聞見えにくくなっても問題無し♪って脳天気で万年乙女な四十路女がココに…イイのか?良かない…^^;
みゅうちゃんに『遊んでもらった/笑』のですね。寝ているみゅうちゃんに忍び寄るちょびままさんの魔の手が…反撃に遭っちゃいましたか(笑)みゅうちゃーん!頑張れぇ!(謝;)
Fess
2006/09/01 23:21
おお、おめでとうございます♪
白髪、たんぱく質抜いたご飯食べてた時に発生しました。ビックリしました(泣)
うちも一緒ですよ〜!ごんさん、初めはウットリ舐め舐めするのに、なぜかいきなり咬みます。何で?悔しいのでもっと激しくモフモフします。咬むがいいさ(泣)
しゃけ
2006/09/02 02:14
こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます〜。
クルトンぱぱさんにはおねだりしましたか〜。

えへっ。みゅうちゃんも遊んであげたのよ
って思ってたりして。、、
ぽてと
2006/09/03 21:20
おぉ!?ままさん、今月お誕生日ですかぁ?
おめでとーございますぅ♪
実は何を書くそう私めも(*^-^*)
bird
2006/09/04 10:09
Fessさんへ。
こっそりありがとうございます♪(笑)
>万年乙女
なんか可愛らしい響きです(笑)私もその線でいかせていだだきます(^^)v
あ、私が『遊んであげた』んですよぉ〜〜。
ってお互いにそう思ってたりして^^;

しゃけさんへ。
髪の毛ってたんぱく質そのものですもんねぇ・・・。
美容師やってる友達が『一度白髪になったら黒にはもどらないから』って悲しい事を言ってくれました^^;
>悔しいのでもっと激しくモフモフ
そうそう。そしてもっと興奮して猫キックが入ったりして。手が傷だらけになりますよね。。
ちょびまま
2006/09/04 12:55
ぽてとさんへ。
ありがとうございます〜〜♪
おねだりはですね、コッソリしちゃいました。(笑)
物とかはいいから、『エステに行く時間が欲しいなぁ』って。ふふふ。実現できそうなんです〜♪
あ、やっぱりみゅうもそう思ってますかね。
思っててもいいから時々遊んで欲しいです。

birdさんへ。
あ、birdさんもですか〜?
おめでとうございます♪ 乙女座ですか?
素敵なお誕生日になりますように。。
彼にいっぱいプレゼント貰ってくださいね〜v(*^^*)v
ちょびまま
2006/09/04 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶないぞぉ〜。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる