ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワンに会ったよぉ♪ 『させぼシーサイドフェスティバル』

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月5・6日は地元させぼの『シーサイドフェスティバル』というお祭りがあってます。
今日は、あのNHK『いないいないばぁ』のワンワンがやってくる!・・ということで、
はりきって行ってまいりました〜。。

いや〜・・・暑かったです^^;


画像

ワンワンもこの暑さの中、頑張ってました。。
ちょっと辛そうだったかな・・・。
体操のお兄さん風の方が一緒でしたので(ご本人がひろみちお兄さんと同級生だって仰ってました)、ワンワンは数回の休憩をとってました。
そうよね、水分補給しなきゃね。ワンワン、倒れちゃうよ。



ステージ終了後、ワンワンとの写真撮影ができます・・・とのことでしたのでちょびを連れて並びました。
・・・が・・・・・・
画像

ワンワン、暑さで縮んだ〜〜!?
ちょびは満足げだったので、まぁいいか。



画像

家に帰ったらバタンキュウ。。
楽しかったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NHK、娘達が小さな頃は「ニコニコプン」というのがあって、汗だくで見たの思い出しました。
チョビ君ぐらい歳に。
いまは「いないいないばぁ〜」なんですか?
なんか懐かしい♪鮮明に思い出しましたよ。
子供の寝顔ってなんか心が安らぎます♪
チョビ君、いい夢みてるんでしょうね。
ぷーちゃん
2006/08/06 01:27
ワンワン、がんばってますねぇ(^^;)暑いのに。
ちょっと汗かきすぎて縮んじゃったワンワンとの記念写真、とっても嬉しそうでかわいいっ♪
ぱぱ・ままの努力が実を結んで、こんな幸せそうな、ちょびくんの寝顔を見られるんですねぇ。

すばる
2006/08/06 10:00
こんばんは
訂正の件、ありがとう(^^)
ちょびままさんは、長崎なんですね
湯田温泉か〜〜〜(^^)
関門橋を渡るのですね

私は、出身は広島なので
今日と9日は、毎年考え深い日です
toretore
2006/08/06 20:35
ぷーちゃんさんへ。
『にこにこプン』ありましたね〜。
私の年の離れた妹が小さい頃にみてました。
どの時代も親たちは子供の為ならエンヤコラ・・ですね(*^^*)
ホントに、子供の寝顔にはいつも癒されます。。

すばるさんへ。
ワンワン、ヤケクソ気味に見えたのは私だけでしょうか(笑)
跳ねたり、側転したり・・・すごかったです。。
ちょびは縮んだワンワンのほうがテンションあがってましたよ^^;

toretoreさんへ。
山口県、また行きたいです〜。
萩津和野あたりをゆっくり探索してみたいです(*^^*)
広島ご出身だというのは記事で拝見してました。
昨日も暑い日でしたね・・・。
ちょびまま
2006/08/07 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンワンに会ったよぉ♪ 『させぼシーサイドフェスティバル』 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる