ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プール入らない!?

<<   作成日時 : 2006/08/29 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝、ちょびを幼稚園に送っていく途中。


私 『ねぇねぇ、今日もプールで遊ぶ〜?』

ちょび 『ぷーう、はいやないっ(プール入らない)!』

私 『え?( ̄□ ̄;) プールで飛行機ブーンってせんと?』

ちょび 『ひこーちぶーん、しないっ!』


でたよ。反抗期太郎^^;
プールで何かあったのかい?


画像


さて、幼稚園の夏休みも今日で終わり。
明日とあさっては登園日で、9月1日が2学期の始業式です。
なんだかこのひと夏で随分成長したなぁ・・・と感じるのは私だけでしょうか(*´_`*)
2学期もたくさん遊んで、色々体験して欲しいなぁ。
あ、秋には運動会があるんだよね。楽しみですo(*^-^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この夏のちょびくんの成長って私の目から見てもすごいよ\(^▽^)/
幼稚園に行ったことと夏休みとで、この半年の成長ぶりってすごいもの。
特に夏休みはね。新しいこといっぱいしたからかな?
でもさ、ちょびくんのこのおしゃべり。このたどたどしい会話〜続けて欲しいな〜
可愛くて可愛くて〜〜〜
ダメだよね?やっぱり(>▽<;; アセアセ
ジェイエイ
2006/08/29 16:33
「プール、きらいよね〜」って言ったら、
「プール、きらいくない!!」とか言いそう♪
かわいいですねぇ(*^o^*)
写真のちょびくん、すっごく少年っぽいです!
すばる
2006/08/29 17:29
こんばんは。
ちょび君、新学期も元気はつらつぅ〜!
運動会もあるんですね。ままさんダンスですね(笑)遠足もあるのかな?栗拾い〜♪とか。行事の多い2学期、楽しみですね!オバちゃんもココでその様子、見せていただくの楽しみです(笑)
Fess
2006/08/29 20:57
ジェイエイさんへ。
やっぱりスゴイですよね〜子供の成長って。。
面白いです。
>このたどたどしい会話
そうですよね。このやり取りが楽しくて、ついつい色んな事を話しかけちゃいます。
よくわからなくても、ちゃんと相づちを打ってくれるんですよ(笑)

すばるさんへ。
あ、それ、今日ダンナがやってました。
『パパとお風呂入らないよねぇ〜』って。
答えは『うん、はいやない』でした(笑)
で、結局今日のプールは喜んで入ってたそうです。。あはは^^;

Fessさんへ。
はい〜。元気はつらつぅ〜〜です♪
え?運動会・・ダンスとかあるんですかねぇ^^;
保護者のリレーとかはダンナに頑張ってもらおうと思ってるのですが。若いパパさん達には負けないように頑張って欲しいです(笑)
ホントに行事が多いみたいです。お楽しみに〜〜(笑)
ちょびまま
2006/08/29 22:40
ちょび君、言葉の反抗期ですか?
(≧∀≦)カワイイ〜♪
。。。ってか焼けたせいか?ちょっとお兄ちゃんに私も見えますよ!
プール入らないなんて言ったのなんて、プール入ってる時は忘れるんでしょうね〜♪
運動会のUPが楽しみ〜♪
ちょびパパさん頑張ってください〜ね♪
ぷーちゃん
2006/08/30 01:44
そうか、プール入らないのか。
愛いやつめ(笑)
実際自分の子供に言われたら私はキレそうですが(おい)こう聞いてると可愛いですねえ(悦)ちょび君、沢山成長しましたよね!運動会、楽しみですね〜
下の記事のみゅうちゃんの暴れっぷりにかなり笑いました(笑)可愛い〜〜!!
しゃけ
2006/08/30 21:38
ぷーちゃんさんへ。
この夏は親子で日焼けしちゃいました^^;
ちょび、少し大きくなったみたいですね。ちょっと驚く時があります。。他の子と比べるとまだまだチビなんですけど。
>プール入ってる時は忘れる
その通り!!なのです(笑)

しゃけさんへ。
最近何でも『〜しない。』って。(苦笑)
内心ムッとくる時もありますが(笑)そこはグッと堪えてスルーします〜(^^)
みゅうの暴れっぷりも困ったもので・・・。たまには仲良く遊びたいな。みゅうも反抗期かな。(違)
ちょびまま
2006/08/31 14:59
こんにちは
そうだね、運動会があるね
お互い楽しみだね(^^)
今回は
この間言ってた佐世保のおばちゃん
の事、書いてま〜す

バラちゃん
2006/08/31 23:56
写真は「プール大好き♪」に見えるんだけどな〜(笑)何があったんでしょうね〜。
ちょびくん、なんだかお顔もグンとおにいちゃんになりましたよね〜。
運動会がとっても楽しみですね!
また記事にしてくださいね!!
mokaneko
2006/09/01 00:32
バラちゃんさんへ。
2学期は何かと行事が多いですよね。お互いに頑張りましょうね(^^)v
あ、佐世保のおばちゃんのお話(笑)後程見させていただきま〜す♪

mokanekoさんへ。
プールは大好きなんです(笑)ただ『〜しないっ!』が最近ブームのようで^^;
先生に聞いたらこの日も喜んでプールに入っていたそうです(笑)
運動会、こんなに小さい子が何をするのか楽しみです。かけっことかするのかなぁ。。
もちろん記事にしますよぉ♪
ちょびまま
2006/09/01 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール入らない!? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる