ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お手?

<<   作成日時 : 2006/08/25 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

違うね。
目が反抗的だね。

『やめれ』でした^^;

よく見ると後ろ足で押さえられてるし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
腹を見せながら、目で威嚇!
猫らしくない^ ^
Kululus-Labo
2006/08/25 14:20
こんにちは。
「お手」+「お足?」の新たな芸かと…^^;
みゅうちゃん、表情が女王っぽいです。^^
Fess
2006/08/25 15:08
あぁ〜うちでもこれと同じことあるよ。
でもね、うちはこの後に連続足蹴りか、『ガブッ』が待っているけどね(笑)
ジェイエイ
2006/08/25 16:38
966さんへ。
私、威嚇されてますね(笑)
『これ以上近寄るなよっ』って。
猫らしくない。ホントです。じゃ何者??

Fessさんへ。
お足!(笑)
芸ですか。この手の芸なら色々とありますデスよ(^^)b
みゅうも女王仲間に入れてもらえますか?ヘタレな女王ですが(笑)

ジェイエイさんへ。
やっぱりありますか(笑)
うちも、この後は『ガブガブッ』ですよぉ〜^^;
もちろん『ケリケリッ』も。。
ちょびまま
2006/08/25 22:46
(≧∀≦)あ〜これやりますね♪
特にムータ!チュ〜しようとしたら私の顔面は何回も両手でストップかけられて肉球にチュウ〜♪になってしまう。。。(悲)
ぷーちゃんはまさにこの状態で手足で、やめれ!されます(泣)
ぷーちゃん
2006/08/26 02:28
ぷーちゃんさんへ。
やっぱりありますか(笑)どこでも一緒ですねぇ。。
ぷーちゃん、ビビリな所といい、みゅうと似てるなぁ・・・といつも思います。(笑)
ちょびまま
2006/08/26 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる