ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 抵抗した方がいいよ・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/26 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事中に妙なものが視界に・・・。
画像

・・・ん?みゅう?
何かヘンじゃない?


画像

手拭い猫!!

どうやら休憩しに帰ってきたぱぱにイタズラされたようです。
みゅう、抵抗しなかったの?
画像

『・・・・・。』























数十分後。
画像

寝てたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、
みゅうちゃん、抵抗しなくていいよ。コスプレ(?)を満喫していいからね。
ほ〜ら、やっぱり似てる♪
やっぱり寝てるし(笑)ミューと一緒で。

どうしてこんなに似てるのか。。。(^▽^;)
ジェイエイ
2006/07/26 15:11
こんばんは。
抵抗…しますよね、普通は…^^;
パパの香りの手拭いが気持ち良かったんだよね〜、きっと。
数十分後の寝姿までの間、ずっとこのままだったデスか?(笑)
Fess
2006/07/26 20:38
人間なら汗かくよねぇ〜、鬱陶しいと思うよねぇ〜、既にプライドも抵抗力を失ったか?

子供ができたら、母親失格になりそうですな^ ^ パパさんに怒られるぞ〜〜〜〜!
kululus-labo
2006/07/26 21:05
みゅうちゃん‥表情が‥微妙(笑)
けど寝ちゃうってことはそれほど嫌じゃないんですね〜。これをキッカケに手ぬぐい猫がアチコチのブログで増殖したら面白いかも?(そんなことを言うと真っ先に白羽の矢が立つのはうちの茶白だったりして;)
むぅきち
2006/07/26 22:31
キャハハ♪
みゅうちゃんもしかして固まってる?
でもそのまま寝ちゃうんだから
案外気に入ってるのかもね(笑)
ミュウ
2006/07/27 22:51
みゅうちゃん、すごいです・・・。
家のちゃきっチャンにそんなことしたらもう大変ですよ。家中駆け巡って、あちこちの物を破壊してくれます。最近は首輪もしてくれないですもの。
ちゃご
2006/07/28 07:28
ジェイエイさんへ。
コスプレ!(笑)
土木作業員のおっちゃん風ですかね。
ミューちゃんもコスプレ中に寝てましたよね〜。やっぱり似てるのでしょうか。。
・・てことは、みゅうもコスプレいけるのか!?

Fessさんへ。
抵抗できなかったのか、しなかったのか・・・。
ちょっと面白かったので、そのままにしてました(笑)
まさか寝てるとは。。

966さんへ。
某所では『猫じゃない説』が流れてますからね(笑)
連日の暑さで抵抗する気もなくなったのでしょうか。夏バテ?食欲は旺盛ですけど^^;

ちょびまま
2006/07/28 21:53
むぅきちさんへ。
表情まで固まってます・・・^^;
たぶんイヤではなかったのでしょうけどねぇ。。
おぉ!是非トライしてみてくださいっ!
オチ担当のみかんちゃん(笑)
でも、大人しくやらせてくれるタイプではないかなぁ・・・(笑)

ミュウさんへ。
私が気付くまでジ〜っとこのまま固まってたんですよ。
いや、正確に言うと眠ってしまうまで・・ですね、放置されてたから(笑)

ちゃごさんへ。
ちゃきっチャンは暴れん坊ですか〜(笑)
みゅうもブラッシングとか抱っことかは絶対嫌がるんですけどね。。
この時は何故か・・・^^;
ちょびまま
2006/07/28 22:04
みゅうちゃんすごい〜〜♪
この神経をぷ〜にもわけて〜
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
けど、我が家に負けず劣らずでっかいですなワラ
パパさんのつけ方がうまかったのか?
普通は嫌がりますよねぇ〜?!
ぷーちゃん
2006/07/31 02:18
ぷーちゃんさんへ。
神経が図太い訳ではなく、ビビリだから抵抗できなかったのかもです・・・^^;
そう、結構デカイのですよ〜。
ダイエット中なんです。コレでも、少〜しお腹へこんだんですよぉ。
ちょびまま
2006/07/31 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
抵抗した方がいいよ・・・。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる