ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ・・・・(=´∇`=)

<<   作成日時 : 2006/07/24 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みゅうが甘えるのは決まってぱぱの方。
私だって、みゅうが赤ちゃんの頃からいっぱい可愛がって育てたのに・・・(T_T)

画像

でもね、みゅうって他のにゃんこみたいに喉を『ゴロゴロ』鳴らさないんです。
赤ちゃんの頃母親に甘えてないせいでしょうか?
気持ち良さそうにはしているんですけどね。
あ、でも、赤ちゃんの頃は『ゴロゴロ』いってたなぁ・・・。


土曜日に久しぶりに実家へ行ったら、ラムおばあちゃんが寄って来ました。
もう10歳すぎてるんですけど、おちゃめで元気です。
でも、年とると人恋しく(?)なるんでしょうか。以前より甘えてきます。
画像

みゅうに負けず劣らずヘンな寝姿。
耳が・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうちょびままの、赤ちゃんもblogした。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/07/24 16:14
相変わらずBlogPetのちょびたはワケわかんな〜い(笑)

みゅうちゃんも甘えない?ミューもだよ。私も可愛がって育てたのに甘える相手は次女なのよね。
ったく〜!同じだわ。赤ちゃんの頃はゴロゴロをよく聞いたけど今は全然だし。
なのにこっそり次女の部屋に行ってゴロゴロ甘えてる(;´▽`A``
ナンだか寂しいよね、これって(;´▽`A``
ジェイエイ
2006/07/24 16:59
猫ってかわいいですね。いつまでも見てて飽きないって感じです。我が家のちゃきっチャンもなかなかゴロゴロいってくれないですけど、なぜか頭突きで喜びを表現してくれます。
かわった猫でしょ?
ちゃご
2006/07/24 19:36
うふふ〜。ちょびままさんがちょび君のお世話をやくのを見て、みゅうちゃん「じゃあパパは私のヨ」って思ってるのかな?きっと。うちもチビたちが来てから先住猫Fessはサルにベッタリで、悔しい思いをしてます^^;
ラム姐さん、耳が…^^。10歳なんてまだまだこれからです(^o^)v
あ、うち…3匹ともゴロゴロしますですヨ♪(←自慢っ^^)
Fess
2006/07/24 21:26
家もあまりゴロゴロいってくれないよ。
トップは寝てる時にナデナデする時だけ。
レディはお腹が空いた時だけ。
それ以外は抱っこも拒否するのよ(涙)
でもそれって家だけじゃなかったのね。
チョッと安心(して言い訳ないよね…アセ)
ミュウ
2006/07/25 09:28
ちょびたへ。
えぇ〜〜!!ちょびままの赤ちゃんって何よ。
赤ちゃんいないよぉ。
ちょびはもうお兄ちゃんだもん。

ジェイエイさんへ。
ホント、タイプが似てますよね(^_^)b
撫でてるといきなりガブっとくるし(笑)
寂しいですよね。たまには甘えて欲しいですよね。。
ゴロゴロいって欲しい〜^^;

ちゃごさんへ。
コメントありがとうございます♪
>なぜか頭突きで
うちもそうかも!
おでこのあたりをグリグリ〜〜って押し付けてきません?
もしそうだとしたら、うちのみゅうと似てますね(^o^)b
あとでちゃごさんの所にも遊びに行かせてもらいます(*^^*)
ちょびまま
2006/07/25 13:25
Fessさんへ。
あ、やっぱりそうなんでしょうか。。
悔しいですよねぇ・・・^^;
3にゃんず共『ゴロゴロ』言いますか。いいなぁ。。
みゅうも赤ちゃんの頃は言ってたんですよ。
夜寝るときも布団にもぐりこんできて、ず〜っと『ゴロゴロ・・・』って。
ラムおばあちゃん、よく食べるんだそうです。
母が、呆けてるんじゃなかろうか・・・って心配するくらい^^;
呆けるにはまだ早いですよねぇ・・・。

ミュウさんへ。
寝てる時とお腹が空いた時だけでも『ゴロゴロ』いってくれるのなら羨ましいですよ〜。
>抱っこも拒否
うちもです^^;
猫って、人間の膝の上に乗ってきて眠ったりするんじゃなかったですかねぇ。
抱っこしてナデナデしたいですよねぇ。お互いに・・(;-_-) =3
ちょびまま
2006/07/25 13:37
仕事から帰ってくるといつも足音でわかるのか、玄関まで迎えに来てくれます。その後お決まりでおでこをグリグリ〜ってしてきます。ご飯がほしいのかな?2〜3回したらそっぽを向いて、旦那のそばでゴテンっと寝そべって後は知らん顔。私を待ってたんじゃないんかいって、いつもそんな感じです。
ちなみに、今日もでした・・・。
ちゃご
2006/07/26 00:09
ちゃごさんへ。
自分の気が向いたとき甘えてきて・・・猫って気まぐれですよねぇ。
でも、そういう所が魅力なんですよねっ(*^^*)
ちょびまま
2006/07/26 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロ・・・・(=´∇`=) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる