ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着くのかな。

<<   作成日時 : 2006/06/12 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、ちょっとした部屋の模様替えをしました。
ちょびが這って回るのに広い方がいいかな・・と、ソファを片付けておいたのですが、もう大丈夫みたいなので。。

するとソファと一緒にみゅうまで移動してきました。
画像

ん?落ちそうなのかな??
大丈夫?


画像

『うん、コレが落ち着くの。。』



ちょびも何だか嬉しかったらしく、ソファに腰掛けて『どーどっ!(どうぞ)』って。
私たちにも勧めてくれました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「どーどっ!」と言ってるちょび君を想像しただけで可愛〜い!
「もっと言って〜!」(笑)

で、みゅうちゃん。必死でしがみついているこの仕草、いいねぇ。爪先が必死だよ。
でもよく見ると、何もこんな体勢で張り付いてなくてもねぇ(笑)
ジェイエイ
2006/06/12 17:00
何だか無理やりはりついてませんか?(笑)この必死さ加減がたまんないです(笑)
ちょび君、可愛いなあ。私にも勧めてくれ(笑)
しゃけ
2006/06/12 21:44
ちょびの『ど〜どっ!』は、ちゃんと手も付きます。手のひらを上にして首をちょっと傾げるんですよ。可愛いです(親バカ^^;)

ジェイエイさんへ。
爪立ててるでしょぉ?
ホント、こんな不安定な所に何故?と思いましたよ。爪先は必死なのに、表情はマッタリなのですよ。変なの。

しゃけさんへ。
無理やりっぽいけど、ヤラセではありません。(笑)
何故か自分でこの体勢に。。一瞬ココから降りられなくなったのかと思っちゃいましたヨ。みゅうですから。(笑)
ちょびまま
2006/06/12 22:53
こんばんは。
ちょび君の「どーどっ!」おばちゃん(私)にも言ってみて下さいよぉ〜可愛すぎる…!
みゅうちゃんは新しい縄張りを主張してますね〜。「高い場所は私のよーっ!」って必死でしがみ付いてるのが…けな気だ^^;プーさんにもマーキング(?)してましたよね(笑)
Fess
2006/06/13 01:03
Fessさんへ。
縄張りを主張しているのですかね、コレは(笑)それは大事にしてあげないと。。。ちょびが脱いだ服を掛けたりなんかしちゃダメですね^^;
プーさんのアレもマーキングだったのですね!(爆)
寄りかかってマッタリしてただけじゃないのか。。
まだまだ奥が深いです。みゅうの脳味噌。
ちょびまま
2006/06/14 13:15
あぁ〜〜〜たまらなく可愛い^^
丸太にひがみついている猫のようだね〜

風邪で遊びにこれなかったら
沢山記事がアップされてて・・・
猫につられてここに書いてしまっています^^:

で・・遅くなりましたが すみません
リンクしてもいいでしょうか?
野澤菜っ葉。
2006/06/14 15:19
野澤菜っ葉。さんへ。
この写真、ヘンでしょ?
なるほど、丸太にしがみついてるみたいですね(笑)
風邪の具合はいかがですか?
大変でしたね^^;うちの旦那も低体温なヒトですよ。。
ご無理なさらずに…。
リンクして頂けるんですか〜!?ありがとうございます♪
今後ともヨロシクお願いします。。
ちょびまま
2006/06/15 13:15
いつみに来ても
楽しい&面白いこの
丸太写真^^

風邪はどうにかほぼ。。。復活しました^^
しかし 今日から火曜日まで雨で
ぶり返さないように気をつけます。


リンクしました こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
野澤菜っ葉。
2006/06/15 16:01
いやぁ、何度も見ていただいてありがとうございます〜(笑)
風邪ぶり返さないようにお気をつけ下さいねっ(^o^)b
ちょびまま
2006/06/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着くのかな。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる