ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS え!?

<<   作成日時 : 2006/06/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょびが、くまのぬいぐるみと遊んでました。

くまちゃんの目を指差して、
『め〜〜!』

鼻を指差して、
『はなはな〜!』

口を指差して、
『っち〜〜!』

くるりと裏返し、尻尾を指差して・・・
『ちんちん〜〜!!!』

・・・イヤ、ちがうよ。。





画像

忙しそうにデスクワークするちょび取締役。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
成長著しいですね〜!!

あ。ちょびくんの手にしているのは、油性マジック?
我が家の白木の柱には、青い油性マジックで
芸術的な「め」という文字が、消せずに書き記されたままです。ご注意を・・(^-^;)
すばる
2006/06/08 00:31
我が家では、「ちんちん」を指差して「ぞーさん!」と叫んでます^ ^ 某アニメの見過ぎかも、、、
Kululus-Labo
2006/06/08 05:23
すばるさんへ。
コレ一応『水性』ですけどね、変なトコについたらなかなか落ちません^^;
マジックの方が書きやすいんですよね、きっと。
何故ゆえに『め』!?(笑)
思い出の落書き・・・ですかね^^;うちも気をつけておきます〜。。

966さんへ。
それって次男君ですか?可愛いですねぇ(*^^*)
お兄ちゃんもいろんな事教えてくれるんでしょうね(^_^)b
ちょびまま
2006/06/08 11:12
色々話が出来るようになりましたが

もし 私に子供が出来たら絶対やりたいことが
ありました・・・
ど〜でしょう ちょびままさん 挑戦してもらえませんか?

3歳になる前に 「ママのお腹の中はどうだった?
どんなことして遊んでいたの?」って聞いてみて欲しい

3歳になる前だと覚えている子が多いのですが

前 母親と一緒に聴いたことがあったけど
4人うち2人しか覚えていなかった

でも 生まれる時の話とか子供に情報を
与えないってことも条件にあるのですが・・

面白かったよ ちゃんと覚えている子の話って
野澤菜っ葉。
2006/06/08 21:56
野澤菜っ葉。さんへ。
『胎内記憶』ですねっ♪
実は私も以前から気になっていて、ちょびが話せるようになったら絶対聞いてみよう・・・と思っているのですよ(^o^)b
たしか50%位の子供が記憶があるんだそうですね。胎内記憶についての本をちょうど今注文している所なので、私にとってはタイムリーな話題でした。。
もちろん、結果報告はさせて頂きま〜す(^o^)/
お楽しみに(*^_^*)
ちょびまま
2006/06/08 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
え!? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる