ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのお散歩スポット

<<   作成日時 : 2006/04/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もちょびとお散歩に。
いつもと違う方向に行ってみました。
パパとのお散歩コースらしく、私の手を引っ張って案内(?)してくれたよ。

画像

中でもお気に入りのスポット(パパ談)のトンネル。
ちっちゃくて暗いトンネル。ちょっと不気味なんだけど、ココの中を歩きます。
トンネルの中で声を出したら響くもんね。
楽しそうでした。。


画像

ちょっと休憩〜〜。。

幼稚園に行きだしたら、こうやってお散歩できなくなるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびちゃん可愛いなぁ〜♪遠い昔(笑)子供たちを連れてお散歩していた頃を思い出しちゃた。
もうすぐだね、幼稚園。いい子にできるかな?早く慣れてお友だちいっぱいできるといいね。
ジェイエイ
2006/04/04 10:06
いよいよ幼稚園ですね♪
楽しみですね〜。
何だか、心霊スポットになりそうな(失礼)ところがお気に入りなのですね〜。
私、トンネル駄目です・・・。
何か出そうで・・・。
しゃけ
2006/04/04 20:46
ジェイエイさんへ。
ちょびとのお散歩、結構好きです。
いい時期なんでしょうね〜。大切にしたいです。
すぐ大きくなって生意気になるんでしょうからね。。

しゃけさんへ。
心霊スポット!そうでしょ、ちょっと気味悪いんです^^;
中に入るとヒヤっとするし・・・でもちょびはお気に入りなんです〜。。
薄暗い時は行きたくないですね。

あ、私お酒好きなんですよ^^ どんなイメージだったのでしょう(笑)
ちょびまま
2006/04/05 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのお散歩スポット ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる