ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってくれません。。。

<<   作成日時 : 2006/04/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

しゃけさんちのごん君の笑顔(?)は見事です。。

思わず吹きだしてしまいました。

みゅうも笑ってくれないかなあ〜、と思ってぱぱに頼んでみました。

画像


ふぁ〜〜( ´△`)
無理でした。。

ごん君、只者ではないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みゅうちゃん、固まっちゃって…(笑)
んで、やっぱりチャレンジなさいましたね。んっ?やっぱりってことは……うちも笑ってはくれませんデシタ、はい(爆)
ごん師匠、恐るべし!ですね〜。
Fess
2006/04/27 00:09
Fessさんもやってみましたか!
ムリですよね〜(笑)
みゅう、怒ってましたデス。
ごん師匠がスゴイのか、匠のテクニックがスゴイのか…。
ちょびまま
2006/04/27 12:52
みんなやってみるのね。うちはまだチャレンジしてないの。これはブームなのか・・・?
というわけでうちも早速チャレンジしてみま〜す。
ジェイエイ
2006/04/27 18:06
うわあ、ブーム?になってる(笑)
ごんは笑うけどゆずは笑いません(笑)
ごんが凄いらしいです。
ゆずもやってみたのですが、どんなに頑張っても悲しそうなお顔になりました。
みゅうちゃんは「お怒り」顔ですねえ(笑)

イチゴ狩り、長靴も履いてくれて(笑)楽しく過ごせたようでよかったですね〜♪
私もドキドキしてました、長靴はいてくれなくてドロドロになるのも大変だし(苦笑)
役員になってしまったのですね、大変ですね〜(汗)でも、やっちゃえば結構楽しかったりしますよね♪大変かもしれませんが、楽しんで出来ると良いですね♪
しゃけ
2006/04/27 20:49
ジェイエイさんへ。
私こういうの見たらすぐ真似したくなっちゃうんです。ぱぱは、まだしつこくチャレンジしてます。みゅう、かなり嫌がってますよ。ミューちゃんは大人しくやらせてくれるかな〜。。

しゃけさんへ。
確かに、怒り顔ですね(笑)耳寝てるし…何度チャレンジしてもこの顔でした。
また色々真似させて頂くかもです。へへへ。。

イチゴ食べなくてもイチゴ狩りは楽しめたようです。長靴結構汚れてましたよ。良かった(´▽`) ホッ
>やっちゃえば結構楽しかったり
皆さんそう言われます。開き直って楽しみたいと思いま〜す♪
ちょびまま
2006/04/27 21:48
猫の顔で遊びたくなりますよね^^
顔にあまりお肉が無いと変化が
あまりなくって^^:
しかし・・固まっていますね
心の中では・・「なにしょんじゃ〜ボケ!」って
叫んでいるのかも??
野沢菜っ葉。
2006/04/29 11:33
野沢菜っ葉さん、こんばんは。
猫は顔だけでなく色んなトコで遊びたくなります。。
>顔にあまりお肉が無いと変化があまりなく
ホントですか?じゃあみゅうはあまりお肉ないのでしょうか。お腹はタプタプなのに…
>「なにしょんじゃ〜ボケ!」
たぶん、しょっちゅう叫んでます(笑)
ちょびまま
2006/04/29 22:40
ありゃりゃ。
悲しそうですね(笑)
うちもやったことないんですよね。
ごんたは表情動かない子だから、たぶん
全くかわらないかな。
さくらは絶対させてくれませんきっと(笑)
ぽてと
2006/04/30 00:42
我が家の姫も顔で遊びたいけど
ムリなので。。。たまぁ〜にまったりしている時に
私は姫の鼻の穴を塞いで遊んでいます。
苦しくなって頭を動かす姫に向かって
「ど〜ちたんですか??くるちかったんですか?」と
赤ちゃん言葉で話しかけながら頭を撫ぜ撫ぜ^^

悪魔とお呼び下さい。
野沢菜っ葉。
2006/04/30 16:40
ぽてとさんへ。
やっぱり悲しそうですよね…(笑)
コレが限界のようです。かなり抵抗してたんですよ。『うぅ〜〜〜』とか言ってました。
そこまでしてやるか・・って感じですよね(苦笑)
ほとんど無理やりだったんですけど。
さくらちゃん、ムリですか。(笑)


野沢菜っ葉さんへ。
悪魔〜〜!(爆)
姫ちゃん…そ・そんなことして大丈夫なのですか…?( ̄Д ̄;;ドキドキ。。
って、私も歯磨き粉の付いた歯ブラシやミカンをみゅうの鼻の先に近づけたりするの好きなんですけど。反応が面白かったり…ふふふ。。
ちょびまま
2006/05/01 22:23
笑ってはなさそうですが(笑)
この顔、好きです〜〜♪
にゃんこのタレ目(?)。
モカもよくやられます^^;
でもいつも一人でやってるので、写真が撮れないんですよね…今度、だんなに撮影してもらいます。
mokaneko
2006/05/02 08:03
>姫ちゃん…そ・そんなことして大丈夫なのですか

あまりやってはいけないようですーー;
旦那に言わせると根性が悪くなる!って
怒っています。
でも 旦那もたまぁ〜に姫の口をつまんで
遊んでいるんですが・・・
今度 激写したら載せますね。
野沢菜っ葉。
2006/05/02 18:07
mokanekoさんへ。
ちょっと悲しそうですよね(笑)ごめんね、みゅう。。
うちもこの時はダンナにお願いしてやってもらいました。モカ君のも楽しみにしてます♪

野沢菜っ葉。さんへ。
>姫の口をつまんで
…楽しみにしてます(笑)
文鳥さんも結構遊べるんですねぇ♪(失礼^^;)
ちょびまま
2006/05/02 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってくれません。。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる