ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 懺悔します。。。

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

実は私、酷い母親です(T_T)
ちょびの『臍の緒』を無くしてしまったのです・・・


産まれたばかりの時は赤ちゃんのお臍にきちゃない(失礼^^;)臍の緒がくっついてるんですけど、1週間ほどしたら、自然にポロリととれちゃうんですよね。

『もうすぐ取れそう』なのは気付いてたんです。

でも。

ある時、『ない』のにきづいたんです。。。



たぶん、オムツ替えの時に気付かずに一緒に・・・捨ててしまったのかと・・・

その時は色々と疲れていたりとかで、深く考えなかったんですけど、後から思うと。
気付いた時にオムツの中探しまくったほうが良かったのかなあ・・と。。



ちょびが大きくなった時、そういうハナシをする時がくるんでしょうね〜。
なんて説明しようか。


ちなみにぱぱはの意見
その1 『千切り大根でも入れとけば〜?』 
その2 『みゅうが食べた事にすれば〜?』
どちらも使えそうにありません┐( ̄ヘ ̄)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、気になさらないで下さいよ^ ^
男の子ですから、アッケラカンとしてます。(もし、ちょび君に問われたら、病院のせいにしてみても良いですよ^ ^ )それ以上の心の繋がりを教えてあげてください。
ちなみに、私の子供の頃の文集や写真は、母が家出の時に全部持っていってしまい、手元には何も残っていません^ ^
kululus-labo
2006/04/24 06:20
おはよーございます(^-^)
うちも私の「臍の緒」無いですよぉ(^^ゞ
子供の時はあったの見た事あるんですけど・・・
引き出しに無造作にしまってあったのがいつの間にか箱だけになってました(爆)
親子でまったく気にしてません(^^ゞ
bird
2006/04/24 10:06
966さんへ。
慰めのお言葉、ありがとうございます〜〜( ̄ーÅ)ホロリ
そうですよね、男の子はあまり気にしないですよね、きっと・・
ふむふむ・・・病院のせいねぇ〜・・・今からストーリー考えとこうかな。。(笑)
>心の繋がり
実は私もコレが一番大事だと思ってます(^o^)v
反省の色ナシ・・(汗)

birdさんへ。
birdさんのとこもないのですか〜。。
ん?最初はあったのですか? それって『切り干し大根』ですよ、きっと(爆)
う〜ん、あんまり気にしない方がいいようですね(*'-')ゞ
ちょびまま
2006/04/24 11:43
うちもどこかにあるはずだけど・・・って、そんな感じよ。だって本人に見せる機会なんてあまりないじゃない。ちょびちゃん気にしないって。そんあものあることすらわからないもん。でも一応あったほうがいい?
じゃあ私はぱぱさんの「千切り大根説」で。(爆)
だってみゅうちゃん犯人にするのも可哀相だしね。千切り大根よりもう少しいいものありそうなんだけど思いつかないし・・・(笑)
ジェイエイ
2006/04/24 16:07
我が家は病院の方針(?)でもらえませんでしたよ〜。病院説、是非ご利用ください(笑)。
実際のところ、息子達は全く興味がないようで・・。母はちょっと欲しいなぁと思いましたけどll(-_-;)ll。
反省会
2006/04/24 23:33
うちは、確か私のは病院で捨てられちゃって、弟のは違う病院で、きちんととっておいてくれたので、弟のは2人分きちんとあるのですが、私のだけないです(笑)
意外とそんなモンですよ(笑)
私は「病院で捨てちゃって」説がいいかな、なんて思います(笑)
しゃけ
2006/04/24 23:56
ジェイエイさんへ。
『あんまり気にする事ない』ってご意見が多くてホッと一安心でした(´▽`)
いやぁ、書いてみるもんですねえ。。(笑)
『千切り大根』、箱を開けたらあの香りがプゥ〜ンと・・・(笑)それこそみゅうが食べそうですね^^;

反省会さんへ。
『病院の方針』とは。。どんな理由なのでしょうね。ちょっと知りたいかも。
息子さんも興味ナシでしたか。やっぱり男の子ってそんなものですかね。アレって、母親がこっそり(?)見て楽しむものかもしれませんね。

しゃけさんへ。
『病院で捨てちゃって』説、コレで行こうかと思ってます(笑)
病院も色々なんですね。
私のトコからは、何だか可愛らしいケースまで頂いちゃったもんだから(手作り風)余計に反省してたんですよ〜。
でも、あんまり気にしない事にしましたっ!
ちょびまま
2006/04/26 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
懺悔します。。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる