ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か刺さってる・・?

<<   作成日時 : 2006/04/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お散歩から帰ったみゅうの背中に・・・何か刺さってました。。

画像

わははは!刺さってるよ!
寝不足のせいか、一人ツボにはまってしまいました。。
明日見ても大しておもしろくないんだろうなあ・・・


画像

最近また汚れてきてるので近々洗われる運命。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めまして。
ツボですよ!私から見ても、その刺さってる光景…(笑)枯れ枝?だったのですか?
みゅうちゃん、表情で抗議してます。
「お風呂、ヤダ…。」って。(笑)
Fess
2006/04/19 21:43
Fessさんだ♪わ〜い、いらっしゃいませ(*^_^*)
そうです。これ、枯れ枝でした。やっぱりおかしいですよね。私、今日も思い出してニヤリ( ̄∇ ̄)と。。
さっき、うちのダンナが『そろそろ洗うから爪切っといてね』って話してたら、それを聞いてあわてて(?)毛繕いしてました。今更ムダです。
ちょびまま
2006/04/20 11:15
やっぱ枯れ枝だったんだぁ。刺さってるの抜かずに写真撮りしてるちょびままさんに拍手〜♪ツボでしたよ(笑)
<みゅうちゃんへ>お風呂は楽しいよ。パパさんと遊びながら遊びながら入ってごらん。いい子にね。<ミューちゃんより>
ジェイエイ
2006/04/20 12:37
ビックリした、矢ガモとかソレ系かと思ってよく見たら、明らかに枯れ枝ですね(苦笑)
うぷぷ、一体どこお散歩したのかしら(笑)
そろそろ洗われる運命のみゅうちゃん、頑張って下さい(笑)
しゃけ
2006/04/20 19:47
ジェイエイさんへ。
とりあえず面白いものは写真に。。ブロガーの性ですか。(笑)
ミューちゃんみたいにいい子にお風呂入ってくれるといいなあ(T_T) みゅうはお水飲みにくるだけです・・・

しゃけさんへ。
矢!!そんなのだったら写真撮ってる場合じゃないですよ〜!
みゅうはよく何かをくっつけて帰ってきます。
よくあるじゃないですか、くっつく系の草。(私達はその草を『バカ』と呼んでます。『またバカくっつけてきて〜・・・』)
みゅうの爪切っとかなくては。。
ちょびまま
2006/04/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か刺さってる・・? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる