ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おおお・・・♪

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

滅多にないのです、こんな事。
この写真、お分かりでしょうか。

みゅうが私の太ももにくっついてる・・・!

PCしてたら、太ももに『たすたす』(byしゃけさん)・・・っていう感触が・・
みゅうがくっついてきて、尻尾でたすたすって。。

ちょっと調子に乗って撫でてみたら。。
画像

『触るなよ。。』

手、突っ張ってます(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜「たすたす」(笑)してますねぇ。私もよくありますよ。調子にのって触ると手を突っ張られてしまうシーン(ToT)
そのままごろにゃんしてくれると嬉しいけど確率は低し・・・ですね。
ジェイエイ
2006/04/02 12:12
こんにちわ。覗きに来ました〜〜〜〜。
みゅうさん大人猫なのに 顔が子供っぽくて可愛いですね。手足が長いような気がするなあ。
黒白も良いですね。この大きさで4kgってことですね。ありがとうございました。また 寄らせてもらいます。
kio
2006/04/02 12:13
うぷぷ、「しっぽたすたす」可愛い〜!
2枚目のお写真、嬉しくて「ころんちょ」かと思いきや、「拒否りまくって」たのですね・・・(泣)
本当だ、良く顔を見ると・・・(泣)
旦那いわく、
「そばにはいたいけど、触られるのは嫌な、微妙なお年頃」
だそうです。そうなんだ、みゅうちゃん。
しゃけ
2006/04/02 12:21
こんにちは〜
みゅうちゃんかわいい猫さんですね。美猫さんです。
一歩前進というところでしょうか。
何気にちょびっとくっついているところが…奥ゆかしいかんじですね。
自分から近づくのはよくても、触られるのは嫌なんですよね〜うちも
そうですよ〜(泣)
ぽてと
2006/04/02 18:11
こんばんは♪

ジェイエイさんへ。
ミューちゃんもありますか・・・
ホントはもっと甘えてきて欲しいのですけど。
膝に乗られた事なんて一度もありません(T_T)

kioさんへ。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
顔も性格も子供です。甘えてはくれないけど。。
そういえば、避妊手術をした猫はずっと子供っぽいっていう話を聞いたことがあります。まあ、にゃんこの性格にもよるのでしょうけどねっ。
これからも宜しくお願いします〜。。

しゃけさんへ。
そうでしょ〜、顔が必死で抵抗してます(泣)
『微妙なお年頃』だったんだ〜。。(笑)
『膝に乗ってころんちょしたいお年頃』はないんですかね。

ぽてとさんへ。
美猫!!ありがとうございます〜〜。
奥ゆかしい・・・そうなんでしょうか。。
このマイペースさがにゃんこの良い所なんですけどね。
でも、たまにはゴロゴロ・・・ってすり寄ってきて欲しいものです。。
ちょびまま
2006/04/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおお・・・♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる