ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうが遊んでくれたよ♪

<<   作成日時 : 2006/03/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

動画第二弾♪

従業員のおじちゃんが、ねこじゃらしを持ってきてくれました^^
みゅうへのプレゼントか、それともちょびへの・・・?

みゅうと遊んだよ♪
でも、ちょびの勢いに押されて車の下へ隠れちゃったみゅう。
ちょび、奇声をあげてるし。
最後はちょびがねこじゃらしで遊んでます。
ちょびじゃらし。。。?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みゅうが遊んでくれた
と言うタイトルで、ママがまた動画をアップしました^^ ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/03/14 18:01
届きましたよ〜♪『ワイヤーバード』
ひそかなブーム(?)の『ワイヤーバード』。 遅ればせながら我が家も買っちゃいました。 4年前のGW明けに我が家の家族になったみゅうへの誕生日プレゼントってことで。。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/05/07 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたぁ〜〜^^vかっわいい〜〜〜!
じゃれてるのは、やっぱり、ちょび君の方ですね^^でも、いない・いないと言う声やウンとはっきり言えずにう〜って聞こえる所もかわいいですね〜〜〜v^^v思わず、4,5回見ちゃいました^^;又、見よ〜っと^^;
プー
2006/03/14 18:52
あはは、かわいいですね〜
みゅうちゃん、超ビビってますね〜
「うおおお怖えええ」
て感じですね(笑)
最後に、みゅうちゃんのおもちゃを横取りするちょび君も可愛いです(笑)
しゃけ
2006/03/14 21:55
こんにちは♪

プーさんへ。
最近なんとなく会話っぽいリズムになってきているのですが、意味不明な言葉が多いですね^^;
かなりお喋りですけど。
あ、実はちょびぱぱの声も入っているのですよ〜(^_^)b

しゃけさんへ。
そうなんです〜。。超ビビリなのですよね^^;
おもちゃには興味があるけれど近寄れなかったみたいです。ずっと車の下で狙ってました(笑)
ちょびまま
2006/03/15 15:17
やっぱり!!!v^^vあの「いない・いないねぇ〜」って言っているのはパパさんでしたか!感激です!パパさんの声が聞けるなんて(*^^*)猫じゃらしをくれたおじさんかパパさんかどっちかな?と思ってました^^;今度は、ママさんの声もお聞きしたいな〜^^;
プー
2006/03/15 19:56
こんばんは〜。お邪魔します♪
ちょび君、楽しそうですね〜。エキサイトしてますねぇ〜(笑)
やっぱり動物と一緒に育つっていいですね♪
アレルギーとか心配事もあるけど
心が優しい人に育ってくれそうですね。
これからもちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします☆

プロフィール(?)を拝見すると同い年でした〜(^^♪
mokaneko
2006/03/15 20:44
こんばんは〜♪

プーさんへ。
あはは♪
ちょびが相手だと、超甘甘の声になっちゃうぱぱでした〜。。
私の声は・・・ないしょです(笑)

mokanekoさんへ。
わ〜い♪ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m うれしいです♪(o ̄∇ ̄)/
おまけに同い年とは・・! 一気に親しみ感じちゃいました(*^_^*)
動物と赤ちゃんの同居って、色々な意見があるかもしれませんが、私は大賛成派です。色んな大切な事を学んで欲しいと思っています。。。

こちらこそこれからも宜しくお願いします〜♪
ちょびまま
2006/03/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうが遊んでくれたよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる