ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達♪

<<   作成日時 : 2006/02/23 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kululus-Laboさんの所で次男君のワンちゃんのぬいぐるみが記事になっていました。
と言う事で、ちょびのお友達も紹介します♪

画像

我が家はクマさんです。
みゅうの動物共済ア○コムさんに加入した時に頂いたぬいぐるみで、手触りが良く表情も可愛いので私の愛車に乗せていたんです。
ちょびはぬいぐるみには興味を示さない子だと思い込んでいたのですが、最近気に入ってて、夜寝るとき一緒に布団に連れて行きます。
朝起きるときも手を持って一緒に起きてきます。
食事の時も一緒で、自分のご飯を分けてあげてます。(口元がよごれるんだけど^^;)


画像

大きいプーさんもお気に入りで、時々押さえつけてチューしてます。(ノ ̄〓 ̄)ノ
フォローアップミルクも飲ませてあげるし、歯磨きもしてあげます。
オムツを履かせてあげます。


私がちょびにしてあげてる事を真似するんですよね〜。おもしろい。
Kululus-Laboさん風に言うと、この二人には『今後とも、宜しくお願い致します。m(_ _)m』って感じかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時々、ぬいぐるみ君たちは、大人以上の活躍をして子育てを助けてくれるので、本当に助かりますよね^ ^
次男の目を盗んで妻がぬいぐるみを洗おうと計画してますが、ナカナカ実行できないようです(^ ^A 我が家のぬいぐるみは1匹なので、完全に次男の相棒となっております。
kululus-labo
2006/02/24 06:01
お気に入り君の洗濯。。。タイミングが難しいですね〜。お天気が良い日の朝がいいですね〜。
子供のぬいぐるみは色んな汚れが付きますからね^^;
うちもそのうち洗わなければ・・・(≧∇≦)b
ちょびまま
2006/02/24 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる