ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS キリリッ!

<<   作成日時 : 2006/01/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

たまにはこんなキリっとした顔もするんですにゃ。
『ん??何の音かにゃ?』

・・・夜になると屋根裏で運動会が・・・(T△T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お目目まんまるで
可愛いですねえ〜!
運動会・・・。
みゅうちゃんは、出来れば
参加しないでね(汗)
しゃけ
2006/01/27 22:40
瞳孔(黒目)が開いている時の猫は危険ですよ〜。
我を忘れて何かに夢中になっている時ですよ〜。
反省会
2006/01/27 23:57
う〜〜〜ん可愛い!浅田真央より可愛い!!!
キリッとした所で、屋根裏の運動会を鎮めてくれるといいんだけど・・・でも、こんな可愛いお顔でチュータローを咥えてる所を想像すると・・・野生を感じてしまう・・・^^;
プー
2006/01/28 08:07
しゃけさんへ。
運動会<<う〜ん、参加しなくてもいいから静めて欲しいです^^;
へたれ猫で、ネズミさんになめられきってます(T_T)

反省会さんへ。
この危険なおめめが可愛いと思っちゃいます(*^_^*)
下手にちょっかい出すと矛先がこっちに向かってきて攻撃されるんですよね^^;

プーさんへ。
『野生』みゅうには無縁の言葉のような気がします・・・^^;
せめて『にゃお〜ん』と鳴いてネズミさん追っ払って欲しいです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちょびまま
2006/01/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリリッ! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる