ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうずね♪

<<   作成日時 : 2006/01/20 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

帽子を自分で被ろうとしたのですが、なかなかうまく行きません・・・
でも、頭の上に上手に乗せられたのが嬉しいみたい(●⌒∇⌒●)

先週の木曜日から毎週火・木は幼稚園に通うことにしました。10時から14時までですが。。
最初の頃は預けられる時はきょとんとしていたちょびですが、昨日は車を駐車場に停めた時からべそかき始めました。
玄関の所では『ママ、ママ』と涙ながらに訴えます。
それが叶わないと分かるとこんどは『パパ、パパ〜〜』o(;△;)o
涙のお別れ(?)でした。。
後ろ髪引かれまくり・・・ 頑張れよ〜、ちょび。。。

ちょっぴり気になって、少し早めにお迎えに行ったのですが。。
おや?あの廊下の奥で走り回って大声で何か言ってるのは・・・
ちょびだ(ノ゚听)ノ! な〜んだ、元気じゃないかあ。
先生曰く、『今日は泣くこともなく、ご機嫌でしたよ〜』 だって。
泣いてたのは朝だけだったそうです。
ちょびなりに幼稚園生活を楽しみ始めたのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお顔ですねv^^v 少しずつ、幼稚園にも慣れてきたみたいで良かったですね。後は、パパさんがちょびくんの居ない寂しさに慣れてくれるといいですね。涙のお別れ、パパさんだったら、きっと置いて来れなかったでしょうね・・・^^;
プー
2006/01/21 05:57
幼稚園に行き始めてから、公園などで小さい子供がいたりすると自分から寄って行って、何か話しかけたりするようになりました。何を言っているかわからないから相手にされない事が多いのですが・・・^^;
たくさんお友達できたらいいな♪と思いながら見守ってます(*^_^*)
ちょびまま
2006/01/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょうずね♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる