ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ子供なのかも。

<<   作成日時 : 2005/12/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜ちょびが寝た後、みゅうの目がランランと輝き始めます(という風に見える^^;)
『何、何、遊んでくれるの〜〜?』
と洗濯物の陰から私を狙っています。

これをやられると、放っておけないんですね。。
ついつい一緒に遊んじゃいます。
そしてまた寝る時間が遅くなっちゃう。。原因はみゅうだけではないんですけどね。こうやってPCいじってたらつい時間を忘れてしまいがち。

画像


画像


こうやって遊んでるとこ見てたら、まだまだ子供ですにゃ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ子供なのかも。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる