ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除手伝ったよ♪

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も今日を入れてあと3日。。
今日は工場の事務所のお掃除をしました。
私が拭き掃除をしていると・・・あ、やっぱり。
我が家の真似っこ大魔王もお掃除始めました。
画像

はたして、きれいになっているのか・・?
でも、みゅうの『猫の手』よりはいいかも。

あと何年かすると『お手伝いなんかやだ〜〜』って言うようになるんでしょうかね(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頼もしい助っ人ですね。
私は大掃除もせずに帰省します。
今年はちょびままさんにいろいろ励ましのお言葉を頂きまして本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪o(^-^)o♪
fermate
2005/12/30 00:32
お手伝い頑張ったお利口さんには、ご褒美のお年玉がたくさんありますように^^v
大掃除、お疲れ様でした^^v私も、今日で仕事納めです。明日からは実家でお正月のお手伝いです。
プー
2005/12/30 06:52
fermateさん、こちらこそ色々楽しませてもらいましたよ〜。
ご実家でのんびりと羽を休めてきて下さいね♪

プーさん、ホントにいつもコメント頂いて。夫婦共々感謝ですm(__)m
ご実家でのお手伝い、頑張って下さいね〜。
ちょびまま
2005/12/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除手伝ったよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる