ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱がでたみたい。

<<   作成日時 : 2005/12/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕食の時、ぱぱが『なんかちょび、熱いよ』と言うので計ってみたら。。
37.8度。
う〜ん、ちょっと高めかな。
最後に熱が出たのはたぶん1年くらい前。 あまり風邪とか引かないし、いつもご機嫌だから油断してたのかしら。。
ちょっと心配になったけれど、夕食後もいつもどおりご機嫌で遊んでるし、おどけてみせたりしてたからとりあえず様子を見ようと思います。
寝る前にもう一度熱を計ったら、38.2度にあがってましたが、布団に入るとストンと眠ってしまいました。

ひどくならなければいいけどなあ。。
今晩、こちらはかなり冷え込んでます。長崎県には暴風雪注意報が出ました。
雪、積もるかな・・・。

ちょびのお熱が下がりますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大丈夫かしら???こちらも吹雪いてます。もう、うっすら雪が積もって、かなり寒いです。ちょび君のお熱が明日の朝には下がっていますように・・・^^
プー
2005/12/17 23:01
ご心配ありがとうございます。
それが、朝起きるとケロリとしてました。
何だったのでしょうね(^_^) 
子供って不思議・・・
ちょびまま
2005/12/19 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱がでたみたい。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる