ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会(?)

<<   作成日時 : 2005/11/28 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、高校の時の同級生6人でごはん食べに行きました。
6人中、卒業以来会っていなかったのが4人。
みんな変わってなかったなあ。。
同級生と会うのもたまにはいいなあ。
卒業して16年経ってるのに、その場の雰囲気は当時のままの感じがして。。
でも話しているとそれぞれが色んな16年を歩んできたのがわかる。
みんな良い顔になってました(*^_^*)
今回、きっかけを作ってくれたyukariちゃんと、またまたちょびとお留守番をしてくれたちょびぱぱに感謝♪♪

そういえば、家に帰ったらちょびのはぶらしが出してあったのでぱぱに『寝る前の歯磨きしてくれたの?』 って聞いたら 『おう。』 だって!!意外でびっくりした。
完璧なお留守番ができる日も近いかも?(本人は結構完璧なつもりだろう・・)

写真は、昨日午前中に行った西海橋のお土産売り場の水槽を見て興奮するちょび。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めておジャマいたします☆プチ同窓会でNET右往左往していると言った私です〜。楽しかったし、美味しかったし。いいね、たまには。
6人中4人もまだ嫁ってなかったのに改めてビックリした^^まだ行く予定もないので何時でも呼んで〜!!!
台車を押す君も今度はお連れ下さいませ^^
kankan
2005/11/30 00:21
おお〜。kankanちゃん、いらっしゃいませm(__)m

うん、楽しかったよね♪またやろうねえ。。
yukariちゃんも張り切ってたよ。第2弾。。
ちょび、連れて行きたいけど夜はちょっと無理かな。
いつか紹介するよん。女好きだからね。元気すぎてびっくりするかも。
ちょびまま
2005/11/30 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同窓会(?) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる