ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お外が大好き!

<<   作成日時 : 2005/10/19 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょびはお外で遊ぶのが大好きです。私がデスクワークしてると『くっく、くっく』と言いながらお外へ行こう、と誘います。私はふう〜っ、とため息をついてそれに応じるのです。
ん〜〜、仕事がはかどらない・・でもしょうがないもんね・・
うちの工場がちょびの遊び場。毎日元気いっぱいですよ。色んなものを拾ったり、投げたり。てけてけ・・と走っては転んだり。目の前の道路をダンプカーやダンクローリーが通ると大喜びで『ぶ〜、ぶ〜』と言いながら手をぶんぶん。
仕事をしながら二人でちょびを育てていこうね、と夫婦で話し合って決めたものの、そろそろお友達とも遊ばせてあげたいし。。本気で来春から幼稚園に通わせようかと検討中なのでした。。
写真は何かの棒切れを拾って、凛々しく構えているちょびです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外が大好き! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる