ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれました・・・ていうか、あっという間に七ヶ月

<<   作成日時 : 2010/12/15 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず入院中のごはんや産まれました報告はアップしていましたが、それっきり放置ですみません;
お祝いのコメント下さった方々にもお返事していませんでした。
ほんとスミマセン。そしてありがとうございました。

改めまして、紹介します。
はじめまして、我が家の『ひめ』です
画像

病院での写真です。眠っててよくわかんないですね。
目が開いてるのを。。
画像

ちょびの時はあんなに撮りまくっていた写真、ひめのは少ないんですよね^^;
二人目ってこんなものでしょうか。。

産まれてくる前から「元気な子ですよ。」と先生からのお墨付きでしたが、ほんっとに元気です。
生後初日から、新生児室でギャンギャン泣きまくり、スタッフさんたちが「この子、新人さんよね?(笑)」と驚かれてたみたいです。
2ヶ月頃は、何しても泣き止まないってことがあって苦労したのですが、その泣き声が大きくて^^;
本当に赤ちゃんか・・・っていうくらいパワフルで、大変でした。
今も声は大きいのですが、泣き止まなくて困るってことは私はあんまりないです。
暴れん坊ですが。

妹の誕生を待ちに待っていたちょびは。。
すっかりお兄ちゃんらしくなってきました。
ひめもお兄ちゃん大好きで、キャーキャー言って喜びます。
二人が仲良く遊んでる(騒いでる)姿を見てると、シアワセ〜な気持ちになります。
画像

画像

画像



4月から1年生になったちょびの様子や、ぐんぐん成長してるひめの様子など、記事にしたいことは沢山沢山あるのですが、余裕がなくて。
とりあえず、ひめの出産記録の記事だけは残しておきたくて、ちょこちょこ書いてます。
頑張って書き上げたいと思いますね。できれば今年中に^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおお
姫!あんど更新頑張ってください(笑)
うちのも超パワフルだし
写真も、酷い時は
「一月に5枚、裸の写真」
というヒドイ有様でした。
ちょびくんお兄ちゃんしてますね〜
しゃけ
2010/12/24 18:42
しゃけさんへ。
今年中に更新・・・ってあっという間に年明けて2月になってますが^^;
女の子がこんなにパワフルでいいのか・・と心配なくらい、最近ますます元気です。
どうしましょう。。
写真も相変わらず撮ってません。
だらしなく寝ているみゅうとかばっかりです(笑)
ちょびまま
2011/02/09 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
産まれました・・・ていうか、あっという間に七ヶ月 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる