ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午の節句

<<   作成日時 : 2010/05/05 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


病院のお昼ご飯も節句仕様です。
かわいい♪

たくさん食べて、ミルク製造しなければ!

姫は、めちゃめちゃ元気が良く泣き声も新生児らしくないと病院内でも評判です(笑)
私は、産後の出血が多くて貧血になっちゃったけど、ボチボチ回復して元気です(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!
妊娠されたという記事を読ませていただいたのが
ついこの間だったような気がしていて
ちょっと驚いています(笑)

病院のごはん、こんなにかわいくしてくれるんですか!?
いいなぁ〜
彩りもきれいだし、楽しんで食事できますね♪

貧血、どうですか?
しっかり食べて、早く血を取り戻してください(笑)
ちょびくん、お母さんと赤ちゃんの帰りを待ちわびてるだろうな〜
mokaneko
2010/05/10 00:19
おめでとうございます〜
うわあ、美味しそう、可愛い〜〜
姫、声でかいですか(笑)
うちのはとにかく抱っこしてないと泣くので、助産師さんに
「一緒に夜勤してくれました」
と言われました(笑)
貧血しんどいですね、快復されたとの事で安心しました。私は妊娠中は貧血酷かったんですが、産後は平気でした。
しゃけ
2010/05/11 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
端午の節句 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる