ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS びびり。

<<   作成日時 : 2009/05/20 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7歳になったみゅう。
キャットフードを「シニア」用に替えないといけないのかなぁーとちょっと迷ってます。
(現在、サイエンスダイエットのライトを食べてます。パッケージには、1〜6歳って書いてある)
どうなんでしょね。
見てると、なんかまだシニアって感じはしない。むしろ、おこちゃま。









そんなみゅうが、テレビを見ていました。
画像

あの、分かりづらいけど、尻尾が膨らんで背中の毛が逆立って硬直してるんです。
いったい何を見てるんでしょね。







画像

ん?画面には若いお兄ちゃん。






実はコレ、ちょびが大好きな仮面ライダーディケイドに出演している俳優さん。
ちょびが、食事が終わったら続きから見ようと思って一時停止にしているところです。
みゅうは、ちょびの食事が終わるまでこのままの体勢で、テレビ画面に釘付けでした。






画像

このお兄ちゃんの何にビビッていたのか。。
それとも「好みのタイプ」だったのか(笑)
不明です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見てる、見てる!ガン見…^o^
みゅうちゃんもスミに置けないなぁ…笑

うちもフードをシニアに変えるタイミングには複雑な心境でした。
でも結局今は減量用処方食とチビたち用の成猫用ライトを混ぜて食べてますが…^_^;
シニアフードに慣らす意味でも、少しずつ混ぜながら移行してくのもイイかもしれませんね。
Fess
2009/05/21 22:26
Fessさんへ。
ちょびが時々「みゅう、だいき(この青年の役名)を見てたよねぇ〜」って言います。かなりなガン見でした。(笑)

フードの「シニア」ってのがなんだか複雑ですよねぇ。お年寄りな響きが・・・^^;
でも、ちゃんと年齢に合わせて作られてるんでしょうからね。 みゅうも少しずつまぜながらの移行を検討してみますー。
ちょびまま
2009/05/25 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びびり。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる