ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れていたのか。

<<   作成日時 : 2009/04/08 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ちょびと二人で買い物に行ったときのこと。
手をつないで横断歩道を渡り終わり、ふとちょびの顔を見ると、何ともいえないヘンな表情をしている。
なんかニヤけているような、ニヤけたいのを我慢しているような、見ようによっては怒っているようにも見えるような。
とにかく普段見ないようなちょびの表情だった。
「ん?どうしたの?」と聞くと「なんでもない。」という。
何なんだ・・・と思いながらも歩き続けていると。
「あのね、さっきね、横断歩道のところで、学童さんのお姉ちゃんがいたの。」
あぁ、そういえば横断歩道を渡っている時に小学生が数人追い抜いて行ったっけ。
「そしたらね、○○くん(ちょびの名前)に手を振ったからね、○○くんはこうやって(片手をあげて「よっ!」としてみせる)手をあげたの。」
再びちょびの顔を見ると、鼻の下がのびて鼻の穴がふくらんでいた。
・・・・こいつ、照れてやがる(笑)
幼稚園で会うお姉ちゃんに(ちょびの幼稚園には学童クラブがある)覚えてもらってたから嬉しかったのね〜。


最近「ぼくはママと結婚する」と宣言しているちょびのちょっと意外な一面でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓たこさんウインナーといい、
照れるちょびくんといい、
やっぱりちょびくんかわいい!!
どうやっったらこんなにかわいく育てられるのか教えてください!
ちょびくんの記事を読ませてもらって
いつも癒されてます♪
mokaneko
2009/04/12 15:20
mokanekoさんへ。
あはは^^; ちょびの場合、こういう性格なのかと・・・(笑)なんかこう、他の子より幼い感じがするんですよね〜。男はビシッと男らしく・・という願望もあるのですが、ちょびのこういう個性も好きなので、いいかなと。私自身も癒されてます。。
ちょびまま
2009/04/13 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
照れていたのか。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる