ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんとう。

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょびは、タコさんウィンナーに目をつけてあげると喜びます。
画像

そして、ゴマ好きなちょびは、まず目をほじって食べてからウィンナーの方にかぶりつきます。
その食べ方を知った時は、タコさんにチョッピリ同情しました。
でもねー。タコさんを見つけたときのちょびの喜ぶ顔を知ってるから、今日もせっせと目をつけてあげるのでした。
たとえ、目をくりぬかれるとしてもね


今、「ほっともっと」でドラえもんキャンペーンというのがあってて、CMを見たちょびが欲しがったので先日買ってみました。
コレ、お弁当箱がドラえもんの形なのね。
食べ終わったら、幼稚園のお弁当をコレに入れて持っていくと言い出しました。
どうやら幼稚園のお友達の誰かがそうしてたのを見たらしい。
私としては、何だか詰めにくいし微妙だったんだけど、昨日持たせてあげたらそれで満足したようです。
「明日もドラえもん弁当にするの?」と聞いたら、「いや、ポケモンでいい」という答えが。
ちょび的にも微妙だったのかもしれない(笑)
でも、「ドラえもんの箱は、キレイにしてとっておいて。」というご要望でしたので、キレイにしてとっておく事にします。
画像

しかし、ポケモンのお弁当箱、絵が擦れてかわいそうな感じになってきました。
進級前に買いなおそうかなぁ。



ちょびのアルバムに写真を追加しました。
オススメは、七五三の時の写真館でとったもの。カッコイイですよ(親バカ スミマセン)
お時間があるかたは覗いてみてくださいませ〜。
↓↓クリック↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム堪能させて頂きましたぁ(^o^)/
いやぁ♪七五三写真とか楽しみにしてましたよぉ♪
パパさんのとこはモザイクだし(笑)
かわいかったぁ(*^o^*)子供雑誌の表紙になれそう〜♪
bird
2009/03/26 14:06
birdさんへ。
アルバム見てくださってありがとうございます。ふふふ、モザイクなしの方が断然いいでしょ(親バカ)
ちょびも楽しかったらしく、良い撮影会でしたよ。
ちょびまま
2009/03/27 11:28
かわいい。
そっかあ。目をつけてあげると喜ぶんですね〜。くりぬいてから食べてるのもちょびくんならかわいいですね。

ドラえもんのお弁当はでかいですよね。
ぽてと
2009/05/03 15:54
ぽてとさんへ。
最近は、おにぎりに顔をつけるとテンション上がるんです。海苔をチマチマと切って・・^^; 何だかんだ生意気言っても、まだまだおこちゃまです(当たり前か 笑)
ドラえもんの、確かにでかいです。アレ以来、出番がないのですが処分していいかなぁ^^;
ちょびまま
2009/05/08 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おべんとう。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる