ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の世界のヒトですか

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ひらがな練習中のちょびから、初めて(文字の)お手紙をもらった。











画像




「ままだいすき」と書いてあります。
誰がなんて言おうと書いてあります。
「ハートをいっぱい書いたよ」と言ってました。
えへへ。嬉しい。

幼稚園から帰ってきて「あ、そうそう。あのね〜。」といいながらゴソゴソとカバンから出す姿が可愛かったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに!書いてます!(^o^)v
記念すべきラブレター、
大切な宝物ですね!

テンコ盛りのハートの中に、みゅうちゃんも居るのかな?
Fess
2009/03/03 23:00
Fessさんへ。
ええ、もちろん宝物です♪ しばらくは冷蔵庫に貼っておいて、空ける度にニヤケます。
ハートの中のヒトらしきもの、一つは私で、もう一つは「めいちゃん」(妹のトコに産まれた赤ちゃん)だそうです。何故だか・・・??
ちょびまま
2009/03/04 13:45
お久しぶりです^^ちょび君ばっちり書いてますね!!子どもからの手紙は特に嬉しいですよね^^しかも字が書けるようになったばっかりの手紙はすごく貴重ですよね!!冷蔵庫に貼る気持ちが分かります!
ところでいよいよ日本に帰るまでに一か月を切りました。ほんとあっという間の一年で私にとってすごく貴重な一年となりました。オーストラリアに来ていろんな経験をして気づいたことはやっぱり保育士は私にとってやりがいのあるいい仕事だと言うことです。日本に帰ってしたいことがたくさん見つかったのでまた新たな気持ちで頑張るつもりです^^いつかまた会えたら嬉しいです^^へへ
体に気をつけてくださいね^^ちょび君にもよろしくお伝えください!!
たかこ
2009/03/17 07:15
たかこさんへ。
お久しぶりですー! 練習中のひらがな、マダマダ鏡文字が多いですが(何故子供ってこうなっちゃうんでしょうね)「おべんきょう」してる姿をよく見かけます(笑)
1年経つのってあっという間ですね〜。
ちょびが楽しみにしているので是非会いましょう!
ちょびまま
2009/03/17 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡の世界のヒトですか ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる