ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術作品?

<<   作成日時 : 2007/12/14 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事の続編です

ちょびが「まま、見てぇ〜!」と言いながら、書いた絵を持ってきた。

画像

さて、何の絵でしょう〜
答えは












画像

みゅうでした



ちなみにコチラは
画像

「みゅうのおともだち」
だそうですよ。


************************************************

この記事ちょっと前に書いたものだったんだけど、公開しようとしてふと気付いた。
最初のみゅうの絵。

もしかしたら逆さまなのかもしれない。

画像

顔だけの絵にもみえる。
耳と髭が書いてあるような、ないような。。


「どちらもみゅうになんか見えませんっ!!
なんて言わないで〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、なるほどね。
耳とお鼻は、わかりますよ。
小さい時は誰もが前衛芸術家ですよね〜。
みゅうちゃんのお友達は、きっとちょびままさんなら分かるんでしょうが、、、(笑)
ぽてと
2007/12/17 22:05
ぽてとさんへ。
あぁ、分かっていただけましたか^^;
そうそう、紙からはみ出そうな勢いで黙々と描いているのを見てたら、芸術家っぽいな〜と(笑)
みゅうの友達・・・ネズミさん??
ちょびまま
2007/12/18 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸術作品? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる