ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そう簡単にはいかないものだよ。

<<   作成日時 : 2007/12/13 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょびがお絵かきしながら、
「ままの絵、描いてあげるね〜〜♪」
と言ってくれました。

最近、だいぶお絵かきが上手になってきたちょび。
今年の母の日はこんなだったのにね。
嬉しいです

どれどれ。見てみようか。
画像

おぉ!!
スゴイ!!!
体もついてるよ。

・・・ん?

コレは何かな。
「あのね〜〜。これは、ままのあかちゃん!!」
画像


「ままがね、あかちゃん抱っこしてるの。」

その後、「まま、オレの顔、描いて」というので描いてあげたら、
自分で体を書き加えてました。
画像

・・やっぱり胸には「あかちゃん」が
「オレもね、あかちゃん抱っこしてるよ」



赤ちゃん、欲しいのかなぁ


ちなみに、ママの絵の赤ちゃんの上のグルグルは、「ママのおっぱい」なのだそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう簡単にはいかないものだよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる