ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり冬は寒い。

<<   作成日時 : 2007/12/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前の記事で寒くないよ〜〜と書きましたが、12月に入って急に冬らしくなりました。
寒いのは苦手だけれど、やっぱ冬はこうでなきゃね。暖かいと気持ち悪い。

お久しぶりのみゅう。
画像

毎日ホットカーペットの上で行き倒れてます。
ファンヒーターの前が大好きなんだけど、ちょびが遊んでるとちょっと遠慮して離れてるの。

ちょびがいない時は
画像

ちょっと緊張感なさすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのみゅうちゃんだぁ〜♪
みゅうちゃんは相変わらず?
我が家のミューは、
最近かなり変わったよ。
苦節2年、ちょっと
甘えん坊になってきた\(^▽^)/
お布団に入ってきて、
一緒に寝るようになったよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/06 18:37
みゅうちゃん、かわいい〜〜!
お手手がかわいい♪にぎにぎしたくなります。
ヒーターの前はにゃんこに占領されますよね。
私もヒーターの温風に当たりたくて
横に座ると、足かまれます…
だれがガス代払ってると思ってんだ!
…稼いでいるのはだんなですが(笑)
mokaneko
2007/12/08 22:52
みゅうちゃんかわいい!!
うちにおいで?
やっぱり冬は寒くないといけませんね。
暖房が心地良くなくなるからw
タータン
URL
2007/12/10 23:17
お久で〜す!
アハハ、行き倒れてるよみゅうちゃん。
カワイイ!
ホント、急に寒くなったモンね。
うちはトップがファンヒーターの前で
ボンヤリしてます^^;
ところで水不足の方はまだまだ心配なの
かな?
夏場には結構あるけど冬までもとなる
大変だね。
水不足解消できる雨が早く降って
くれることを祈ってるよ(願)
ミュウ
2007/12/11 02:49
ジェイエイさんへ。
相変わらずですよぉ〜。
夜はベッド(ダンナの方)の足元に潜りこんでるみたいですけどね、でも私にはつれないです(涙)
ミューちゃんとジェイエイさんはラブラブみたいですね。いつも記事読んで泣きながら帰ってますよ〜。いつか私たちにもそんな日が訪れるのでしょうか。
ちょびまま
2007/12/11 14:02
mokanekoさんへ。
にぎにぎしたらガブッとやられちゃいます^^;
やっぱりどの家でもヒーターの前はにゃんこの指定席のようですね。
たまにちょびがヒーターの前で遊んでたら、離れた所から恨めしげに見ています^^; さすがにちょびにはガブッといけないようです。
ちょびまま
2007/12/11 14:05
タータンさんへ。
あはは!でもみゅうは抱っこがキライだから、湯たんぽ代わりにできないんですよ。猫なのに。。利用価値ないですけどいいですか?(笑)
そうですね、やっぱり夏は暑く、冬は寒くないと。でも、もうしばらくすると「寒い〜〜!」って文句言い出すんですよ。わがままですよね^^;
ちょびまま
2007/12/11 14:08
ミュウさんへ。
はい、行き倒れてます(笑)夏は冷たい床の上で行き倒れてますから、一年中行き倒れ猫ですね(笑)
ヒーターの前でぼんやりしているトップ君・・・想像したら可愛い♪
佐世保の水なのですが、時間断水が年明けまで延期になったのですよ。それまでは減圧給水で乗り切るみたいです。あとは年内に雨がたくさん降ればいいのですが、あまり期待できそうにないです^^; ご心配ありがとうございますm(__)m
ちょびまま
2007/12/11 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり冬は寒い。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる