ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ずれていてもいいの。

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先々週の日曜日はちょびの幼稚園の運動会でした。

去年はまだ2歳のおチビさんだったけれど一生懸命頑張りました。(コチラ
かけっこで最後まで走りきった時は涙がでましたもん。私。

今年はだいぶ成長した姿を見ることができましたよ

画像

走る姿も様になってます。
この写真だけ見ると早そうに見えますが、実はビリ
スタートの合図がなってるのにスタートラインでボ〜っとしてました^^;
でもね、最後までニコニコしながら(しすぎ)走りきりましたよ〜。



画像

ぱぱと一緒に親子競技。
実はこのときご機嫌斜めだったの。
周りの子達がお母さんと一緒の子が多かったので、私と走りたかったらしい。
でもねぇ、ぱぱだって楽しみにしてたからね〜。



画像

去年はこんなだった旗体操も、しっかり踊ってました。



そして、ノリノリで踊ってくれたアンパンマンサンバ。
ちょっと隣の男の子と比べていただきたいのだけれど・・・。
画像
画像
画像

ずべてが逆
なんかワンテンポずれてるのよねぇ。
いや、うちの子があってるんだ。きっと・・・。


ちょびのアルバムに運動会の写真を追加しました。
お時間があるかたは覗いてみてくださいませ〜。
↓↓クリック↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。^ ^
まずは、楽しくできることからですよね!
見てる方も、楽しめましたよ^ ^
Kululus-Labo
2007/10/23 00:01
きゃー!ちょび君(*^∀^*)
少し大きくなってる〜♪
ダンス ダンス ダンス〜♪
ん〜ナイステンポで見たぁい!
いいんですよ笑顔振りまいて走るほうが!
きっと先生達の人気者なんだなぁ〜ってわかります。可愛がってもらってますよ絶対(^^♪
ぷーちゃん
2007/10/23 00:25
966さんへ。
幼稚園の運動会って、見てると可愛くて楽しいですよね(^^)b
本人も楽しかったみたいだし♪
そうそう、この時期はなんでも楽しむことからですよねっ!

ぷーちゃんさんへ。
一番チビだけど、チビなりに大きくなってるんですよ〜。去年とは明らかにちがいます(^^)v
園では、同い年の女の子もお世話してくれたりしてて・・・母性本能をくすぐるタイプなのかなぁ^^;
ちょびまま
2007/10/23 13:50
すごい進歩っていうか〜
すごい成長ぶりだよね。
去年の運動会を思い出して懐かしくなっちゃった。
でも、今も愛らしいキャラで
やっぱり.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ジェイエイ
2007/10/23 23:10
ジェイエイさんへ。
お返事遅れてスミマセン!
この時期の子供の成長って目を見張るものがありますね。
私も去年の運動会を思い出してました。今年の年々少さん達の競技を見ながら、去年はちょびもこんなだったんだなぁ〜と思たりして。
来年はもっともっと成長した姿を見せてくれるのでしょうね。楽しみです♪
ちょびまま
2007/11/02 13:57
初めてのコメントです。ブログ楽しく見ています。運動会懐かしいですね^−^ホントかわいいですね〜癒されました。年長組みでの姿がとても楽しみですね!
たかこ
2008/04/09 15:28
たかこさんへ。
コメントありがとうございます♪♪ ちょっと照れくさいですがこれからも宜しくです。
子供たちの頑張る姿って、癒されますよね〜。
年長さんのちょび、どんな姿が見られるのでしょうか。「修行」する姿がまだ想像できなくて^^; 見たらきっと涙が出ると思います。。楽しみです♪
ちょびまま
2008/04/10 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずれていてもいいの。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる