ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府旅行〜アフリカンサファリ編

<<   作成日時 : 2007/10/02 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事でも触れましたが、先日家族旅行で大分県別府市に行ってまいりました〜

私、ずっと九州に住んでますが別府は初めてなんですねぇ。
楽しみにしてましたよ

我が家の3人に加え、妹家族の3人、私の父家族4人。
10人乗りの車を借りて行きました。
運転手はうちのぱぱ。一人でがんばりましたよ。
往復500kmって言ってたかな、お疲れ様でした

1日目はアフリカンサファリ。 
ここはちょびが何日も前から「今度サファリパーク、行こうねぇ〜」と楽しみにしていた場所。
絵本で見てサファリバスも知っていたから、着いたとたんに「サファリバス乗るぅ〜!」。
画像

コレが夢にまで見た(?)サファリバスですよ、ちょびさん

あ、ちなみにこれからアフリカンサファリに行かれる予定の方がいらっしゃったら、ホームページでサファリバスの予約をすると入場料が割安になりますよ〜

画像

ライオンさん、こんにちは。

画像

おぉ!象さん。さすがに大きいねぇ〜。

画像

キリンさんの舌って長〜いんだよねぇ。

画像

行水中のトラさん。暑かったからねぇ。

私もジャングルバス初めて乗ったから、ちょっとはしゃいじゃったよ(笑)
ちょびも始めは緊張気味だったけれど、最後は「きりんさ〜ん!」って呼びかけながら上手にエサをあげてました。
動物園に行ってもこんなに近くで見られないからね。
帰ってからも「また行こうね〜」って言ってました。


ちょびのアルバム(更新してないから忘れられてるかもですが^^;)、チョットだけ追加してます。
お時間があるかたは覗いてみてくださいませ〜。
↓↓クリック↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サファリバス〜、良いなぁサファリバス
どこだったか忘れたけれども
都内の遊園地で、ライオン(かトラ)の
柵の中をサファリバスでってことしかない
その後、サファリパークに行っても
自家用車ばっかりだったから
檻越しの光景って‥‥新鮮!!!!!!!

ライオンさん、目が真ん丸で可愛い♪
やっぱりデカイ猫だー(笑)
むぅきち
2007/10/03 01:34
むぅきちさんへ。
いやぁ、サファリバスはオススメですよ!
動物達もエサもらえるって分かってるから、わんさか寄ってくるんですよ。
新鮮でした〜。
ライオンさんもトラさんも、デカイ猫でしたよ。
ちょびが寝そべってるトラさんを見て、「みゅうみたいねぇ〜」って言ってました(笑)
ちょびまま
2007/10/03 14:43
こんばんは。
サファリーっ!
ちょび君じゃなくても大人でもテンション上がっちゃいますよね!
私も今年の春、サファリ初体験で童心にかえりましたもん。^^
カメラ目線のライオンさん、カッコイイ!
アルバムも拝見しました。
ちょびままさん、ライオンの赤ちゃん抱っこしてるー!羨ましいです。
馬に乗ってるちょび君、凛々しくてカッコイイです。成長しましたね!^o^
Fess
2007/10/03 22:14
Fessさんへ。
そうでしたね!Fessさんもサファリに行かれたのでしたね!!
ホント、大人でも興奮しちゃいますよねぇ〜。私もやっぱりライオン(♂)に一番ドキドキしました。
ライオンの赤ちゃん、撮影会があっていたんです。でも赤ちゃん、おねむの時間だったらしく、撮影中目が閉じかけたりしててスタッフの方に起こされていました^^; ちょっとかわいそうだったかなぁ・・・。抱っこしてると、ご機嫌斜めなのがわかるんですよ。ちょびの方見ながら「グルル・・」って喉を鳴らすんです(汗)
ちょびは初体験なことだらけでずっとご機嫌でしたよ(^^)v
ちょびまま
2007/10/04 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別府旅行〜アフリカンサファリ編 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる