ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ寒さも彼岸まで・・・のはずですよ。

<<   作成日時 : 2007/09/21 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ日中は日差しが強いですねぇ。
今日も気温は33℃まで上がってるようです。

先日行った動物園。
動物達もグッタリしてましたよ。
画像

プレーリードッグさん。
はぁ〜しんどいねぇ。。

それでも見張り役はしっかりお仕事してました。
画像

うん、キミはエライ

うちの見張り役は・・・。
画像

ダメだ 役に立たない^^;
このガラステーブル、ホントは義父が線香とかマッチとかいろんなものを置く場所にしてた所なんだけど、今年の夏はみゅうのお気に入りの場所になってしまい・・・。
猫好きの義父は、仕方なくみゅうに場所をゆずったのでした。
その代わり・・という訳ではないのだろうけど、みゅうは毎朝義父の足元にスリスリして挨拶をするらしい。私にはそんな事したこともないのに。
んで、義父が「おぉ、そうか、そうか。」と撫でようとすると、「ガブリッ!」と噛み付くんだって。
どういうことなんでしょ。
それでも義父は朝からみゅうの姿が見えないと「今日は猫ちゃんは?○○(ダンナ)が連れて行ったとね。」と寂しがって(?)いる。

みゅう、お年寄りには優しくしてあげなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは、お義父様それは災難ですね。
でも、みゅうちゃんいい感じで伸びてますね〜。
かわいい。
東京はきょうめっちゃ寒かったのですが、
九州はまだまだ暑そうですね〜
ぽてと
2007/09/29 22:02
ぽてとさんへ。
災難ですね(笑)でも、スリスリしてもらえて羨ましい・・・とひそかに思っている私です。。
みゅうは夏の間中、ここで伸びてました。この部屋には普段エアコンつけてないので暑いはずなんですけど、ガラスのひんやり感が気に入ってたようです。
東京、今日は気温が20度切ってたそうですねぇ。「いいとも」でタモさんが言ってました。こちらも朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたよ。お陰で家族みんな風邪気味です^^; 昼間は暑いんですけどねぇ〜。ぽてとさん風邪にはお気をつけ下さいね(^^)b
ちょびまま
2007/10/02 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さ寒さも彼岸まで・・・のはずですよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる