ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に、イケメン俳優目当てな訳ではなくって。

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、映画を見に行きました。
親子3人で。ちょび、初映画鑑賞です
ちょびが大大大好きな・・
「仮面ライダー電王」

まさか私が映画館に仮面ライダーを見に行くなんてねぇ〜。
自分でも驚きです。
でもねぇ、ストーリーとかが結構良くできててね。毎週日曜日の朝も親子でTV見てますもん。
ちょびは戦闘シーンしか興味ないみたいだけど。

で、今日はおばあちゃんの家に遊びに行って、近くのお祭りに遊びに行きました。
おじいちゃんにもらったお小遣いでヨーヨーつりや輪投げを楽しみました。
で、普段はこの手のものは買わないんだけど、今日はおじいちゃんにお小遣いもらったからね、と説明をして(解ってたのかなぁ?)・・・。








「電王お面」買っちゃいました。
画像

超ハイテンションです。
(ちなみに手に持っているのは輪投げの景品のカブトムシのおもちゃ)
ず〜っと「俺、参上!!」って言いながら走り回ってましたよ。

ということで、ちょび、夏満喫中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょび君、映画館デビューおめでとう!
電王はママさん世代の方々にも人気があるそうですね。ちょびままさんがハマっちゃったりして…。^^;
ちょびライダー電王、カッコイイです!
子供の頃の縁日の記憶って今思い出してもワクワクするんですよね。ちょび君もきっとイイ想い出になると思います。^-^
Fess
2007/08/14 23:23
ウチの息子の時代は「オダギリジョー」が主役でして・・・「仮面ライダー」が「イケ面ライダー」に代わった走りでしょうか(^^;)
変身すると、子どもは喜び、母達はブーイングでしたわ〜(^^;)

すばる
2007/08/16 21:24
Fessさんへ。
ありがとうございます♪
私が最初に見た映画って何だったかな〜と考えながら見てました。
ヒーロー物とか、歌のお兄さんとか、お母さん方に人気があるみたいですよね〜。この電王君、確かにかわいい顔してますもんね。私はあまりそういう見方はできないのですけどね。
ちょびライダーは、毎日このお面をつけて戦ってますよ^^; そして私たちは、映画のパンフレットを朗読させられてます(苦笑)

すばるさんへ。
そうでしたね!オダギリ君もライダー出身でした。
あと、グラビア系のカワイイ女の子が出てるのはお父さん方へのサービスでしょうかね^^;
ちょびも変身後の戦闘シーンにしか興味を示しませんがね(笑)
ちょびまま
2007/08/17 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別に、イケメン俳優目当てな訳ではなくって。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる