ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに遊びたいなら遊んであげてもよくってよ。

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ん?なにこれ。






画像

チョイチョイ。





このカゴは、洗濯物を干す時に使ってるもの。
カゴが空くのを待ち構えて、いつの間にか入ってるよ。
たぶんね、遊んで欲しいのだと思う。
しょうがないから遊んであげるよ。



携帯電話の連続撮影機能を使ってみたよ。
画像

おぉ。
なかなかの迫力ですね。
みゅう、目が・・・ 怖いよう。

言っておくけど私、食われてるわけではないですから。
遊んであげてるんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、絶対食われてる。。。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だって、私だって食われるも〜ん。
私たちの手は、
にゃんこのおやつなのです。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ジェイエイ
2007/08/10 15:57
ジェイエイさんへ。
物凄い形相ですよね(汗)
でも、「遊んであげてる」んですよぉ。
ちょっとエキサイトしちゃってる感がありますが。
にゃんこのおやつって・・・(笑)いい出汁、でてるんでしょうか。。
ちょびまま
2007/08/11 11:41
おっなかなか本気モードのみゅうちゃんですね。
でも、これは多分食われてます。
食われてるようにしか見えません(笑)
ぽてと
2007/08/13 22:40
ぽてとさんへ。
あ、食われてるように見えちゃいますか・・・。
でも遊んでるんです(笑)
夜、ちょびが眠った後にはそ〜っと近づいてくるんですよ。みゅう。
だから遊んであげるんです。
ちょびまま
2007/08/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに遊びたいなら遊んであげてもよくってよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる