ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート好き?

<<   作成日時 : 2007/06/23 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨入りしてからジメジメした日が続いてますね。

居間のエアコンをドライ運転にすると、何処からともなく現れます。
画像

ココね、一番涼しい場所。
猫さんって、快適な場所を探すの上手ね。
エアコン入れてない時は廊下でビローンと伸びてます。




最近の私のお気に入り。
画像

チロルチョコの「塩バニラ味」。
某コンビニにも「塩チョコ」ってのがありました。
チョコに塩味って合うのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルチョコの
「塩バニラ味」?\(◎o◎)/!
まだ食べてないよぉ〜
早速買ってこよう〜♪
だってチロルチョコ、好きなんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/23 13:02
こんばんは。
塩バニラ!10個入りで買っちゃいましたですよ。^o^
チョコに塩味、おしるこに塩入れるのと同じ感覚なのかなー。美味しいですよね!
みゅうさん、夏はマダマダこれからだよー!^^
Fess
2007/06/23 21:01
えっ!そんなのあるの?
私も早速買ってこなきゃ!
『チロル』ってなんでおいしいんだろう?
どちらかと言えば甘いのは強くない
(と言っても決して嫌いではないのよ)
私でも食べだすと止まんない。
「明日からダイエット」が口癖の日々が
また始まる…かな?(苦笑)
ミュウ
2007/06/25 07:33
ジェイエイさんへ。
私も好きなんです。チロルチョコ。
新しい種類を見かけたらついつい買ってしまいます。
この「塩バニラ」は、今までとはチョット違うお味です♪

Fessさんへ。
あ、私も10個入りですよ〜! しかも3袋目です(笑)
なるほど、おしるこに入れますよねぇ。同じですね。
スイカに塩とか。ちょっと違いますかね^^;
今年の夏は酷暑だそうですね〜。ヒトも猫も覚悟しておかなければですね。

ミュウさんへ。
私も、甘いのは苦手だけれどチロルチョコは買ってしまいますよ(^^) 一緒ですね♪
止められないんですよね〜(笑)
夏に向けてダイエット。流行の「ブートキャンプ」なんていかがですか〜?
ちょびまま
2007/06/26 12:56
塩バニラおいしいですよね。最近チロルチョコがこれしかなくて、ちょっと寂しいです。
ディズニーシーでソルト入りアイスを食べたことがあります。
ぽてと
2007/08/07 23:40
ぽてとさんへ。
甘いものに塩って、合うんですね〜〜。
塩大福も美味しいし♪
ソルト入りアイスですか!美味しそうですね。夏に合いそう(^-^)
ちょびまま
2007/08/08 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレート好き? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる